« お墓参りなど | トップページ | 元旦の風景 »

2011年12月31日 (土)

おせち作り

いよいよ きょうは大晦日です。

あと4時間足らずで来年に!

そしてきょうは あまり寒くもなく お天気もよく 過ごしやすい?大晦日でした。

例年通り 朝からおせち作りしました。

いつものように 実家に持っていくおせちは重箱に詰めましたヽ(´▽`)/

お皿にちょっとづつ盛って写真撮ってみました。

Pict0006 黒豆以外は手作りです。

伊達巻も手作りです。


Pict0009 あと 紅白なます 作りました。

一応 一般的なおせちです。・・・・と思ってます。

これから ゆっくり テレビでも見ます(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご挨拶が遅れました<(_ _)>

あまり 決まったテーマもなく あれこれ書くだけのブログですが 

訪問して頂きありがとうございましたhappy01

来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

« お墓参りなど | トップページ | 元旦の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43575997

この記事へのトラックバック一覧です: おせち作り:

« お墓参りなど | トップページ | 元旦の風景 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ