« 湯来西の講座・・・・葉牡丹 | トップページ | 行くと得する”そよかぜ” »

2011年12月14日 (水)

きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*)

相変わらず 昼間は12月とは思えない位 暖か?です。

きょう また?久しぶりのコーラスでした(*^-^)

21日 サンピアのクリスマス会に参加するのですが・・・・

きょう 数人の人が 「○○なので行けません!」coldsweats02

私は最初から 「パソコン講座あるから行けませんcoldsweats01

と言ってました。

出演予定時刻が 11時15分と決まり・・・・  パソコンは1時半から・・・・

行けるかも??? でも みんなで お昼食べて帰るみたいだから やっぱり無理。

と思っていたら 「大丈夫よ! K子さん送って行ってから みんなでゆっくり

おいしいもの食べるから(*゚▽゚)ノ」 と親切に??言って頂いたので

出演することにしました。

それと 楽譜を挟むものを新しく透明なものにし クリスマスカラーで緑の画用紙

を買うことになりました。

 午後から出かける予定があった私が皆の分を買ってくることに

なりました。

振込の用があるという主人と車で出かけました。

100均でそれら(コーラスのもの) 頼まれたものが 

ちゃんと揃ったので やれやれでした(゚ー゚;

そして またパンジー・ビオラの苗も少し買ってきました。

帰って すぐ (・・・でないと数日 ほったらかしになるもんで(;´▽`A``))

葉牡丹の間に少しまとめて植え 鉢の隙間にも植えました。

Pict0227

それから 買ってからなかなか使うことがなかった 小豆を 今 煮ています。

あす そよかぜの忘年会というかお茶会するので 私としては めずらしく

おはぎ 作ろうと思ってます( ̄▽ ̄)


 

« 湯来西の講座・・・・葉牡丹 | トップページ | 行くと得する”そよかぜ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43376737

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもちょっと盛りだくさん(*^_^*):

« 湯来西の講座・・・・葉牡丹 | トップページ | 行くと得する”そよかぜ” »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ