« 写真をいろいろ 数日分 | トップページ | バスが遅れる(ー_ー)!! »

2011年12月25日 (日)

やっと年末らしく(^_^;)

きょうはもう 12月25日  そうだ クリスマスだったヾ(.;.;゚Д゚)ノ 

きのうはクリスマスイブだった゚゚(´O`)°゚

毎年 ささやかながらも クリスマス料理作るのだけど 今年は作ってないweep

去年のクリスマス料理    おとどしのクリスマス料理

・・・・でも 鶏足位はcoldsweats01 と思い 

湯来ロッジのクリスマスコンサートの帰り団地のスーパー

寄ってみたら 売ってなかった(ノд・。)  ・・・・・売り切れ???

前日 義姉のお葬式で次の日 楽しくクリスマスと言うわけにはいきません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう ギャラリーSATOYAMAでまた ミニ門松作りがあるということで

もう1つ作りたくて (やっぱり1対でなくては!)行く予定にしてました。

お友達は西公民館での タイ式ヨガに行く ということだったので

一緒に乗せてってもらうようにお願いしました。

しかし 雪の状態が微妙(ノд・。) ・・・・・悩むときはやめとこうcoldsweats01

と キャンセルさせてもらいました。かなり 残念(ノд・。)

しかし またまた 行かなくても行ったつもりになれるお友達のブログ

(23日 私のも1つ作ってもらった日のブログ) 

ゆきだより。。日々つれづれ   です。 ご覧ください<(_ _)>

最後の写真は我が家の玄関に置いてもらった門松ですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで 年末といっても出かけてばかりで何もやってなかった・・・・

きょうやっと年賀状作りしました。 年賀状講座何日もやっても自分のはなかなかcoldsweats01

ペイントで描いた 龍の絵を使って ハガキデザインキットでつくりました。

宛名は プリントマジックで作りました。 そこで適当なデザインで裏面を作り

ブログパーツにしました。(お正月まではカウントダウンして行き お正月になったら

年賀状が表示されるというものです。) プリントマジックの画面で簡単に

作れるようになっています。

年末らしくなってきた(*^-^)

・・・・・・しかし あすはまたいつもの月1に会う お友達とのランチの日です(゚▽゚*)

いつまでも 遊んでますねえbleah

・・・・・なかなか 予定が立たなくて こんな押し迫ってからになってしまいました。

あ・あした 雪は( ̄Д ̄;;   多分なんとか大丈夫でしょうか??

« 写真をいろいろ 数日分 | トップページ | バスが遅れる(ー_ー)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43505248

この記事へのトラックバック一覧です: やっと年末らしく(^_^;):

« 写真をいろいろ 数日分 | トップページ | バスが遅れる(ー_ー)!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ