« ゆっくりとした日・・・・ | トップページ | 小菊のアレンジ・・ペイントの龍 »

2011年11月23日 (水)

歌・展示会・ドリミネーション

きょう 朝かなりの雨rainでしたweep  

11時半に友達に迎えに来てもらい 一緒に出掛けましたhappy01

その頃には 雨も上がってましたヽ(´▽`)/

県民文化センターで友達のPTAコーラスの先生が出られる 歌を聞きに行きました。

Pict0073

Pict0075
ラジオ放送開始から昭和28年TV放送開始までの ラジオから流れる曲

を中心に!  ということで よく知ってる 日本の曲ばかりでした。

童謡などもきれいな声で 上手に歌われると とてもすてきでした。

しかし 曲数も多く 気持ちよく??眠くなったりもしましたcoldsweats01

終わって  NHK広島放送局ギャラリーでの 銅版レリーフなどの作品展を

見に行きました。

途中 本通りのドリミネーションです。

Pict0015
Pict0025
Pict0072
Photo お友達の友達が出品されてました。

それが 終わると平和大通りのドリミネーションを見に行きました(*^-^)

せっかく 市内に出かけたのだからと欲張ってあれもこれも 見に行きました。

Pict0070
Photo_2Photo_3

去年と同じのもありましたが  新しいのもあったみたい?です。

立町から電車に乗って 楽々園まで行き そこからお友達の車で帰りました。

盛りだくさんで急ぎ足での1日でした。

« ゆっくりとした日・・・・ | トップページ | 小菊のアレンジ・・ペイントの龍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43120093

この記事へのトラックバック一覧です: 歌・展示会・ドリミネーション:

« ゆっくりとした日・・・・ | トップページ | 小菊のアレンジ・・ペイントの龍 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ