« コーラス・パソコン そして雨(^_^;) | トップページ | 大雨でした。 »

2011年11月 4日 (金)

紅葉の秋

きょうも暖かいsun   11月とは思えないw(゚o゚)w

暖かくても湯来は徐々に紅葉してきてますmaple

あすは湯来西公民館主催の 

石ヶ谷峡ウォーキングに参加の予定です・・・・が

公民館祭り 終わって 風邪もほとんどよかったのだけど

でも 何か治りきってなくて でも そのうち治るだろう・・と思っていた

コーラス・パソコンのダブルの日から

風邪さん おとなしく居座っているだけならいいのに

勢力拡大してきて だるい せき 食欲不振 で・・・・・昨日 今日と

午後は休息に努めています。風邪といつまでも仲良く?している訳にもいかないので。

でも あすのお天気雨かもwobbly

きのう石ヶ谷峡に行ったMさんによると すごく歩いて疲れたとかcoldsweats02

苔があったりして滑ったとかweep

不安材料も多いweep

でも公民館のウォーキング教室だからそんなには歩かないらしい?

もしかして熊に会ったらモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

・・・・は多分ないとは思うけど

湯来は毎年のように熊の目撃情報あります。

 

« コーラス・パソコン そして雨(^_^;) | トップページ | 大雨でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42844372

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の秋:

« コーラス・パソコン そして雨(^_^;) | トップページ | 大雨でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ