« コーラスとパソコン | トップページ | やっとやっと(^_^;) »

2011年11月17日 (木)

きょうは・・・・・・。

きょうは・・・・。 なんてcoldsweats02

書きたいことがあれこれ ある時 タイトルでまず悩んでしまうthink

で こんなことに時間費やしてはおれないangry とついついこんな題名coldsweats01

きょうは公民館祭り以来初めてのベルの日でした。

12月の湯来ロッジでのクリスマス会の曲 コピーしてベルの配分決めて

一通り 練習をしました。bell

公民館祭りの時の曲もやります。

「簡単なアレンジにしてるので すぐできます。」(*^-^)

と先生。

ああ でも 私 何か集中できてない(u_u。)

あと 12月に1回ピアノ伴奏とあわせる おけいこがあるだけcoldsweats02

みんな まじめ(゚ー゚)なので 「自主練しなくっちゃあ。」

と日を決めました。

先生も 「たくさん 自主練してて(*^-^)。」って。

う~んthink そうなのか。 

その前にコーラスの農改センターあるし。

おまけに その日は町内の清掃日 なのでそれまでにうちの内外

なんとかしとかないといけないし(ノ_-。) 

枯葉 枯れ枝 枯れた花でいっぱいなのだcoldsweats02

やらないといけない事がどんどん たまっていく気がするweep weep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 メインに使ってるパソコンはセブンなんだけど ビスタも問題なく

使えるので データなどは移動せずにそのままにしてる。 でもセブンで使いたいのが

ある時 ひとつ位のファイルだとメールで送ったりする

・・・・すぐ 横にあるパソコンなのに(^-^;

たくさんだとUSBで移動する。 データが多いと結構時間がかかったりする( ̄Д ̄;;

ボーっと待ってるのも もったいなくて もうひとつの方のパソコン使ったりする。

それか データ移動中の詳細情報など見る。

 毎秒 何MBとか出る。先日BIGで安いUSB

買ったら それ 特に遅い気がするthink  他のとどれだけ時間が違うのか 同じデータ

で比べてみたくなる・・・・そんな事したって意味ないけど・・・・・結局

 時間もったいなくてやってないcatface

やってから 書け!!!!って言われそうgawk





« コーラスとパソコン | トップページ | やっとやっと(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43049059

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは・・・・・・。:

« コーラスとパソコン | トップページ | やっとやっと(^_^;) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ