« 湯来西 PCで写真編集 | トップページ | コーラスを聞きに(*^_^*) »

2011年11月 8日 (火)

久しぶりのブログで・・・・・

久しぶりって    当然私のブログの事ではありませんthink

しょうもないこと いろいろ書いて 毎日ではないけど 適度にアップしてますもんね。

きょうも早寝しようgawk  と思ってた。  ブログ 更新することもないしdespair と思ってた。

     

以前 ブログJapanese M.D. in New York  がんばろう日本

(ここ なぜか 表示されるのにちょっと時間がかかります。もし見てみようかな?と

思われた方 ちょっとゆっくり待ってくださいね。)

お気に入りなんです。って書いたと思う。  産婦人科の先生のブログです。

お気に入りなんです。って書いた割には 

セブンにしてからはそれをお気に入りに入れてなくて・・・・。

・・・・というか 最近あまりおもしろくなかったcoldsweats01

きょう 久しぶりに ビスタを使ったので そこを見ました。

びっくりでしたw(゚o゚)w

ずっと ブログの雰囲気から その人 独身だと思っていた。

今日の記事 ”父親になりかけの産婦人科医 3 ” を読みながら

えっ 誰の事? とか思いながら ”父親になりかけの産婦人科医 2 から1 まで

読みました。 ”父親になりかけの産婦人科医1”のコメントは190件も( ̄▽ ̄)

ずっとファンだった読者の多くは私と同じようにその内容は衝撃だったと思います。

具体的に私の感じたこと書くにはいろいろありすぎて 書けないけど・・・・。

心が温かくなったような気がしました。

« 湯来西 PCで写真編集 | トップページ | コーラスを聞きに(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42932726

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログで・・・・・:

« 湯来西 PCで写真編集 | トップページ | コーラスを聞きに(*^_^*) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ