« きょうも雨(ー_ー)!! | トップページ | 久しぶりのブログで・・・・・ »

2011年11月 7日 (月)

湯来西 PCで写真編集

きょうはいいお天気sunになりました。

寒いのではないかと心配しましたが 意外に暖かかったです。

9時過ぎ位に南公民館に行ったら 早くもお花のグループの方が数人来られていて

作業を始められていましたw(゚o゚)w

Photo

私はパソコンの方に行くことにしてお花はキャンセルにしていたcoldsweats01

お花の皆さん ご苦労様<(_ _)>

きょうの西公民館は ボランティアは2人。湯来の方が3人来られ。

それにそよかぜのメンバーさんが2人来られ。

公民館の職員さん1人。 計8人でにぎやかでしたhappy01

人数が多いと それだけ ふ~んwink  そういう事あるんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ という

ことあります。

Picture manager の説明をして それぞれ 自分の写真 サンプル写真などで

編集にトライしてもらいました。

スマートメディアのデータをカードリーダーで読み込んだり(゚ー゚;

公民館のPCでは読み込めなかったのが 職員さんの個人のPCなら

読み込めたり???  私 スマートメディア見たの初めてだったcoldsweats01

Picture managerの講座でしたが Live フォトギャラリーをされてる方があったり

それの機能のおもしろいのをみつけたり。 やっぱり おもしろいhappy01

Photo_2
こんなことができる( ̄▽ ̄) (フォトギャラリーでです。)

不自然さがないのがいい(゚ー゚)

そよかぜのワード絵のMさんに おもしろい カード見せてもらい。感激(*^-^)

Photo_3
結婚1周年のお祝いに こんなカードがお母さんから 届いたら 楽しくなりますよねheart04

湯来西公民館の駐車場はきれいに紅葉していました。

Photo_4
湯来南に帰ったのは12時半頃だったけど お花の皆さん まだ作業されてました。

私は手伝わずに 顔をあわせず 帰ってしまいましたdespair

そのうち治る 大したことないしとあなどっていた風邪 をいつまでもひきずって

きょうもだるさがとれないgawk

« きょうも雨(ー_ー)!! | トップページ | 久しぶりのブログで・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は参加者も多かったみたいですね。ご苦労様でした。
今日の検査の結果、主人も順調に良くなっているみたいで、安心しました。
ご迷惑をおかけしました。
風邪大丈夫?大事にしてください。今年の風邪しつこいですね。
私もまだ咳がすっかり治ったとは言えないのですが、だんだんと軽くなったみたいです。

abeちゃん おはようございます(*^-^)
きのうは 参加者も多かったのですが Mさん達が来てくれたので
対応に忙しいということはありませんでした。
ご主人の結果がよくて よかったですね。
風邪は できるだけ 睡眠と休息をとって 早く治すように努力しています。
先週よりはよくなってると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42914389

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来西 PCで写真編集:

« きょうも雨(ー_ー)!! | トップページ | 久しぶりのブログで・・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ