« きょうも盛りだくさん(^_^;) | トップページ | インフルエンザ予防注射・・・新しい洗濯機 »

2011年11月29日 (火)

我が家に来たもの

きょうもいいお天気sunで暖かい??  あさってから12月ですcoldsweats02

きょうやっと 新しい洗濯機が来ましたヽ(´▽`)/

午後からの予定でしたので 洗濯機が来てから洗濯しよう!

と思っていましたが あまりに天気がよかったので 

午前中にガリガリガリガリ 音をたてて

古い洗濯機で洗濯しましたbleah

なんとかできました。 最後まで働いてもらいました(o^-^o)

新しい洗濯機置くと

洗面所が狭くなったような気がします。

それはともかく  なんか いろいろ機能があると そのぶん面倒な気がする??

説明書読むのが 面倒だ(ノд・。)  

最近は使用方法のDVDが付いてるのがあるそうだ(;д;)

うちのは付いてない。 普通に洗濯するには ボタン1つ押せばいいんだけど( ̄Д ̄;;

でも あれこれするには あれこれしなくてはいけないthink 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう一つ 我が家にきたもの

Pict0140  
金のなる木 ですヽ(´▽`)/

お友達のブログ 季節の花  で 金のなる木 挿してふやしたけど ・・・・・。

とあったので コメントに ”金のなる木下さい!” と書いたら

きのうのベルの時 Aさんが持ってきて

下さいましたhappy01

・・・・・で きのうから うちの子になりましたo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから ずっと ご無沙汰だった keikoのセカンドルーム 超 久しぶりに更新しました。

干し柿と焼き芋  超 久しぶりなのに  超 しょうもない内容coldsweats01です。

 ひさしぶりの  gooのブログは そこで チェックいれるだけで 

ツイッターにブログアップの情報を投稿できるようになっていた。

ツイッターは休止状態でしたが ”ブログ アップしました。”だけでも

やっとこうかなあ と思いそうしました。 じゃあこのココログも!

ココログはその設定 ちょっと 面倒でした(。>0<。)

面倒だったけど ここも 新しく記事作成したら チェック するだけで

できるように しました( ̄▽ ̄)

また しようもない事長々と書いてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

 

« きょうも盛りだくさん(^_^;) | トップページ | インフルエンザ予防注射・・・新しい洗濯機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら ステキ! 私にも‘金のなる木下さい!’ ってベルに行ってないからダメかなぁ・・・ 
それから、リンクして下さって ありがとうございます。私はブログを書いているお友達が ほとんどいないので、嬉しいです。

こんにちは
 洗濯機 新しくなってよかったですね(日本経済↑)
最近の能力がたくさんあって覚えるのが大変そう。
うちの洗濯機昔ながらの2層、電話機は黒・・・・・・・。

nonnonさんへ

”ベルbellに来ないとダメで~す” な~んてbleah
近ければ 喜んで下さると思うけど   残念ですねhappy01

リンクOKでよかった( ̄▽ ̄)
きょうもnonnonさんのブログで勉強?してきましたヽ(´▽`)/

ワードで描いてます さんへ

すばらしい!!! 2層式洗濯機って 大事に使われてるんですねhappy01
黒電話って もしかして ダイヤル回す あの黒電話ですか?

洗濯機 「詰め込み過ぎなんだよgawk」と主人に言われましたweep
大切に使えば長持ちするんですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43191484

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に来たもの:

« きょうも盛りだくさん(^_^;) | トップページ | インフルエンザ予防注射・・・新しい洗濯機 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ