« 洗濯機が(ー_ー)!! | トップページ | きょうも盛りだくさん(^_^;) »

2011年11月26日 (土)

洗濯機を!!

きょう とってもいいお天気でしたsun

洗濯機 買うしかない?と思い きょう午後から主人と出かけました。

サンリブ行って ATMからお金出して 弁当箱買って(壊れたので)

・・・・・どうでもいいことですね・・・すみません<(_ _)>

楽々園公民館に行って Mさんの写真展を見て

Photo
楽々園公民館近くのY電機に行って 洗濯機 買いました。

今までのは4.2Kの普通の全自動。  今度のは洗濯8K  乾燥4.5K の洗濯乾燥機。

梅雨時や冬など 乾燥機能があるといいかな とおもい。

また 何かあって私が洗濯できない時でも 主人や息子でも乾燥までできると

助かるのではないかと 思い。

でも そんなに高くないんですw(゚o゚)w  ・・・高いのもあります。

Pict0084
8Kなんて大き過ぎる( ̄Д ̄;;  しかし ある程度大きい方が乾燥能力があるとか。

洗濯ものを入れたら 洗濯機が自動で水の量とか考えて洗濯してくれるらしい?

賢い洗濯機になってるようです。 

何でもかんでも便利になって 人間は考えなくてもよくなってる??

・・・・・それはともかく 湯来の配達は火曜日と金曜日とのこと。

29日まで洗濯機は来ないcoldsweats02   ガリガリ 音を立てて 洗濯するか????

« 洗濯機が(ー_ー)!! | トップページ | きょうも盛りだくさん(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43154260

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機を!!:

« 洗濯機が(ー_ー)!! | トップページ | きょうも盛りだくさん(^_^;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ