« 干し柿・そよかぜ・皇帝ダリア | トップページ | 歌・展示会・ドリミネーション »

2011年11月22日 (火)

ゆっくりとした日・・・・

きょうは特に出かける予定のない日でしたhappy01

な~んて書くと いかにも 毎日毎日忙しく出かけてるようですが

実は?そんなことありませんcoldsweats01  だって ”おきらく主婦 ”ですから。

きょうは午前中髪をカットしに行き 午後は2時間位TV見たりウトウトお昼寝したり

して3時過ぎから 家の前 道路の端の草取りしたり 枯葉 落ち葉を掃除したり

しました。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

火曜日にアップされるJapanese M.D. in New York

のきょうの記事(父親になりかけの産婦人科医5)を読みました。

妊娠 出産はいろんなリスクはあるけれど 

お医者様だと知識があるぶん 

余計いろんなことを考えすぎる??の?と思った。

奥さんの年齢はわからないけど 私も38歳だったから 充分?高齢出産だった。

でも羊水検査しようとは全く思わなかった。

流産 早産の心配ばかりしてたような気がする。

私の事はともかく

そのブログ  コメントがとってもいいんです( ̄▽ ̄)

感動します。みんなやさしい(o^-^o)

先生はコメントに返事は書かれません。 でも いっぱいコメントが付きます。

« 干し柿・そよかぜ・皇帝ダリア | トップページ | 歌・展示会・ドリミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/43106988

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりとした日・・・・:

« 干し柿・そよかぜ・皇帝ダリア | トップページ | 歌・展示会・ドリミネーション »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ