« 性格分析? | トップページ | コーラス・パソコン そして雨(^_^;) »

2011年11月 1日 (火)

DRと干し柿

きょうはホントに小春日和でした。

晴れてsun お天気もよかったです。

我が家の 西条柿 今年は豊作です。 

主人はかなり前から 干し柿 にするように言っていたのですが

忙しかったし? 面倒だったし(こっちがホント) ついつい 引き延ばして

いました。 ちょっとだけ 干し柿にしてみましたhappy01

Pict0189
あとまだ 木の上の方 手の届かないところにいっぱい残ってますcoldsweats02

Pict0191
以前ドライアイスで渋抜きしたこともありましたが

それも 面倒だsad 

我が家の寄せ植え まだ いっぱい花を咲かせてくれてます。

Pict0198

あすは公民館祭り後 初めてのコーラスの日です。

Mさんに撮ってもらった写真でA4にレイアウトしました。

Photo

そして はがきデザインキットのDRもしました。

Photo_2 こんな感じです。

普通のはがき作成ソフトでできることは 一通りできます。

去年 プリントマジックDRした時は フリーソフトなのにすごい!!

と感激しましたが

今回 はがきデザインキット うん まあ こんなもんだよねgawk

フリーだっていろんな事ができて当たり前って感じになってしまってるからかな?

« 性格分析? | トップページ | コーラス・パソコン そして雨(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42794799

この記事へのトラックバック一覧です: DRと干し柿:

« 性格分析? | トップページ | コーラス・パソコン そして雨(^_^;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ