« 久しぶりのブログで・・・・・ | トップページ | 花苗達の晴れ舞台(*^。^*) »

2011年11月11日 (金)

コーラスを聞きに(*^_^*)

きょう 雨かも? 寒いかも? と思いましたが

雨も降らず 寒くもなく 暖かいのでは?ないかと思えるほどでした。

友達のお知り合いの方が指導されてるコーラスグループとプロのオペラ歌手の人の

演奏会に行ってきました。 廿日市さくらぴあですhappy01

2時開演でしたが 写真撮影を頼まれてるお友達の準備などあり11時頃には

会場に着きました。

私は 時間があるので 近くのデオデオ廿日市店に行って

A4の写真用紙やプリンターのインクなど買いました。

デオデオは早くもクリスマスバージョンでした。

Pict0028
この演奏会聞きに行ったのは2回目ですが 前回よりよかった気がしますnotes

私は会場の写真は撮りませんでしたが  お友達は多分いっぱい

アップされると思います。

ゆきだより。。日々つれづれ

きょうは彼女も風邪で大変そうでしたが お手伝いするわけにもいかずcoldsweats01

今年 湯来のそよかぜは風邪の当たり年??みたいです。

私はもう ほとんど治ったようですhappy01

« 久しぶりのブログで・・・・・ | トップページ | 花苗達の晴れ舞台(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42973861

この記事へのトラックバック一覧です: コーラスを聞きに(*^_^*):

« 久しぶりのブログで・・・・・ | トップページ | 花苗達の晴れ舞台(*^。^*) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ