« Happy Christmas | トップページ | お口直しに(^_^;) »

2011年10月29日 (土)

ギャラリーSATOYAMAへ

古民家ギャラリーSATOYAMA ずっと 催しはあったのだけど

公民館祭りなどで忙しく 行けなかったcoldsweats02

きょう久しぶりに いつもの そよかぜの写真のMさんと行きました。

Pict0178
360度のパノラマ写真  滝の写真 などの 

水の調べ いまむらくにお写真展 です。

その前に いつもの?湯来ロッジの産直市に行きました。

Photo

みかん お餅 レモンロールケーキ 親いも(サトイモの親)←固いかも と言われたけど

めずらしくって買いました。

ガラポンは当然 はずれ お菓子もらいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

"水の調べ いまむらくにお写真展”

入口は

Photo_2

寒くなりましたが 暖をとるのは 火鉢confident

Photo_3

作品は・・・いいのだけど 写真撮ると光ってうまく撮れてないcoldsweats01

Photo_4 360度パノラマ写真ってイメージわかりませんよね。

HP湯来ロッジ (360度施設案内)で いまむらくにおさんの360度パノラマ写真

見れます。

Photo_6 マウスを動かすとグルグル 上下横とまわります。

(もちろんロッジのHP上ですここではまわりません。)

慣れないと 目が回りそうになります。でも おもしろいhappy01

そよかぜの展示の頃は暑くって うちわが役に立ったけど

きょうは寒くって 火鉢では暖が取れない位でしたcoldsweats02

暖かくしてお出かけ下さい。

ロッジの産直市もあすはいろいろイベントがあります。

ぜひ お出かけ下さいhappy01

 

« Happy Christmas | トップページ | お口直しに(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42738607

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーSATOYAMAへ:

« Happy Christmas | トップページ | お口直しに(^_^;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ