« パソコン相談室など | トップページ | きょうもいろいろ »

2011年10月 7日 (金)

ペイントで!  などなど・・・・・。

寒かったり 暖かかったり 体調管理のむずかしい 日々ですcoldsweats02

きのうは午前中 公民館祭りの実行委員会(プログラム編成会議)でした。

割とスムースに決まり やれやれです。

終わってそのまま 主人の車で 銀行 買い物 に五日市方面に出かけました。

新しくできた フタバ図書(新刊 古書 レンタルDVDなどある。)で

かなり時間を費やした←主人が  ので待ってる間に

年賀状の本をいろいろ見てました。 早くもいっぱい出てます。

それを使って出すことはないのですが 画像をみるのが好きで 

 毎年 1冊は買ってます。今回も買いました。

460円のだけど かなりの画像が入ってます。

以前はCD付きがほとんどだったけど 今はDVD付きが多い なのでデータいっぱい

入るのかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギャラリーSATOYAMA  新しいチラシです。

相変わらず 素敵です。

Photo
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公民館祭りにクリスマスカードも出しましょう!

と言いながら 何もできてないwobbly

去年作ったのが 少しあるし・・・・・。と思ったけど

ペイントでちょっと描いてみました。 うまくは描けないけど。

Photo_2

Photo_3

文字はワードアート と クリップアートです。

ペイントで描いて ワードで編集してます。

全く インパクトのない絵ですthink

・・・・・なら 載せるなって・・・・ね。

« パソコン相談室など | トップページ | きょうもいろいろ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42357164

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントで!  などなど・・・・・。:

« パソコン相談室など | トップページ | きょうもいろいろ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ