« 大雨が降ってる(ー_ー)!! | トップページ | 風邪か(ー_ー)!! »

2011年10月17日 (月)

花の講座とパソコンそよかぜ

多分 忙しい?・・・はずの一週間のスタートです。

・・がんばらなくっちゃあ さあ オブラディダラ ヘイ!・・・・

 ハイ  ついつい 訳の分からない事 書いちゃいますねぇcoldsweats01

ベルで最後にみんなでこう歌います。(言います。)

きょうは朝 花の講座 でした。

午後からのパソコンも持って お弁当も持って 大荷物で出かけました。

Photo
素敵な寄せ植えは先生が作られました。

Aさんのコリウス大きくてすごいです(*゚▽゚)ノ

下左の葉ボタン 大きくなりました。

私たちはザルで土をふるったり 鉢を運んだり 力仕事ばかりでした(@Д@;

メンバーさんは年配の方が多いのにみんな 元気 力持ち すごい!

・・・・・・あんたも歳でしょ!! って まあそうかもね?

・・・・・でも 負けてるかも?

歳も元気も。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして そのまま 午後から公民館で パソコンそよかぜ でした。

公民館祭りの作品 大丈夫なのか? そうでないのか?

相変わらず あれこれ やっているうちに あっという間に2時間が過ぎますcoldsweats02

きょうは一段と盛りだくさんcoldsweats01

西公民館の職員さんが11月の講座のことで打ち合わせに来られたり。

Mさんから

マツタケご飯のおむすび 頂いたり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

一人 一本づつもらったり( ̄▽ ̄)

松茸をです!!! ← 採りたて 新鮮なものです。

湯来は鮎もとれるし 松茸も採れる(もちろん 普通の人が山に行っても

採れませんcoldsweats01) 温泉もある(* ̄ー ̄*)

いい所です( ̄▽ ̄)

« 大雨が降ってる(ー_ー)!! | トップページ | 風邪か(ー_ー)!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42559378

この記事へのトラックバック一覧です: 花の講座とパソコンそよかぜ:

« 大雨が降ってる(ー_ー)!! | トップページ | 風邪か(ー_ー)!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ