« 先生は大変?? | トップページ | 公民館祭り・・・終わりました。 »

2011年10月22日 (土)

言いたい放題

前回 19日 午前中コーラス・午後ベルでした・・・まで書きましたよねhappy01

   はいはい それで。

20日 午後公民館でベルのリハーサルでした。

・・・・・・出来は今一つcoldsweats02   まじめな私たちはその後 コミニティーに行って

自主練しました。 なんとまじめな私たちbleah

翌日 21日は9時から会場準備でした。昼前 ちょっとだけ花のお手伝いもしました。

2時からパソコンそよかぜの展示しました。

Pict0136
Pict0129
Pict0137
写真は22日(きょう)撮ったものです。

そう きょうは公民館で3時から5時までコーラスの リハでした。

はあ  毎日忙しいって言いたい訳?

・・・・そうそう。 おまけに 主人がここ10日ばかり休んでて 毎日 朝昼晩と

食事の支度がいる。

当然でしょ って まあ そうだけど余計忙しい。

それに 私は風邪気味で体調不調なのdespair

仕方ないでしょうって。 そうだけどね。

きょうコーラスのリハ 舞台のお立ち台?2列になって歌うとき 後列の人が立つ台です。

Pict0138

この写真の舞台上の台です。座卓2枚×2 の上に台を乗せてる。

台は後ろの幕の裏に置いてある。それを出して準備します。

先生がみなに手伝って と言ってくれてるのに ほとんどの人は舞台下から

見てるだけ (数人は手伝ってくれた)  そういうのは 役員のやることって

思ってるのかangry  歳だからできないわ。と思ってるのか? あそこが ここが

痛いからやりたくない。とおもっているのか?

まあ それも仕方ない。

終わった後 ちょっとカタカタ言っておかしい台が あったので 公民館の人に

見てもらって確認してもらっておこうと 「そのままにしておいてください。」とは言ったけど。

見てもらった後当然片づける 皆はまだいたのに 時間超過もしていないのに

手伝ってください。と言っても 皆 さっさと帰るpout

 ムカッとしてる私。もちろん 手伝ってくれてる人もありました。

な~んて言いたいこと書いたら 元気が出てきた気がしますhappy01

« 先生は大変?? | トップページ | 公民館祭り・・・終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 人数は何人だったんでしょうか?
ありんこは2割だか3割だかしかはたらかないらしい。

ワードで描いてます さんへ
こんばんは いつもありがとうございますhappy01
やっと公民館祭り 終わりました。
ちょっと バカなこと書いたなあcoldsweats01 と読み返して
思ってます。
この時は17人でした。
ちょっと 人数が多いと  自分がやらなくても 他の人がするだろう
と思ってしまうんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42637608

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたい放題:

« 先生は大変?? | トップページ | 公民館祭り・・・終わりました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ