« 秋の日に | トップページ | 知らないこと »

2011年10月 2日 (日)

お絵かき

新しいパソコン買った時から ペイントで絵を描いてみようと思っていました。

・・・がなかなか 描く時間がなくcoldsweats01・・・ほかの事やったり 遊んだりcoldsweats01・・・で。

ワード絵と違って 筆で! ペンで! えんぴつで! 描くように描けるはずだbleah

と描き始めたのですが・・・・。

なかなか そうはいきませんでしたwobbly

まず 画題がありきたりのしか思いつかないdespair

・・・と言い訳はどうでもいいですねぇ。

Jpeg

最終的には ワードに持って行って背景をつけました。

そして 以前 前半だけ描いた よみうりオンラインのハロウィンの絵後半

が出てたので描いてみました。 カボチャは自分のを使いました。

Photo

« 秋の日に | トップページ | 知らないこと »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 なんかワードもそうですがペイントも線が太いと聞いたんですが?
ワード線が太くて描きにくい。
 そうそう当方の-7は64にしてありますよ。

 新しいパソコン 毎日 大活躍ですね。 お名前は?
私のパソコンは 去年 XP から 7 に変わりました。 名前を‘フジ美ちゃん’と言います。ワタクシ 新しいことは覚えられないので、「大事にするから一生そばにいてね」 という意味で名づけました。因みに前の子は‘フジコ’と言いました。
あ~~ よそ様のブログに くだらないことを書いてごめんなさい。
HALLOWEEN の絵、色がきれいでかわいいですね。欲しいっ・・・

ワードで描いてます さんへ
おはようございます(*^-^)
ペイントもまだ慣れてないということもありますが
線が太い とは 特に感じないのですが・・・・。
 ペイントは絵のうまい 下手 が
よくわかるかな?とおもいました。
ワード絵は いろんな図形の組み合わせでそれなりのができたりしますもんね。
そのワードも2010はまだ思い通りに描けませんcoldsweats01
ハロウィンもついつい 互換モードにして描きましたbleah

nonnonさんへ
おはようございます。
楽しいこと 面白い事 なんでも書いてくださいねhappy01
うちのパソコン 呼ぶときは? ”ビスタ” ”セブン” と呼び捨てですhappy01
ちゃん付けでやさしく 付き合ってあげた方が がんばって 働いてくれるかも
知れませんねぇ( ̄▽ ̄)
動きが悪い時など がんばって!!と声かけたくなったりします(;´▽`A``

ハロウィンの絵は 読売オンライン というサイトに 描き方が載ってるの
ですが 描く人によって それぞれ 出来上がりが違うようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42207400

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき:

« 秋の日に | トップページ | 知らないこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ