« 言いたい放題 | トップページ | 留学生との交流会 »

2011年10月23日 (日)

公民館祭り・・・終わりました。

きょうは公民館祭りの日でした。

寝る時もマスクをしたり のど飴などで なんとか喉の調子もよくなり

やれやれでした。

本当に 名ばかり公民館祭り実行副委員長の私の 唯一のお仕事が

”開会式に出席をする”  でした。  なので

普段よりちょっとキチンとした服装?をして 公民館長さん 実行委員長さん と

並んで座りました。 来賓の市会議員さんに挨拶したり(委員長さんのとなりで頭下げただけ)

しました。

1時間ほど座っていて 開会式 オープニング など終わったら 

急いで コミニティーでの ベルやコーラスの声出し に行きました。

出番は午後 コーラスは最後のトリです。

結果は ベルは・・・・・思い出したくないweep

コーラスはまずまずhappy01

パソコンの展示はのぞく時間がなかったけど ”ご自由にお取りください。”

の品物が早く無くなった と言う事なので こっちもまずまずか。

いろいろ あったけど みんなでひとつの物を仕上げるいうのは

お互いの 絆が強まる感じがします。

きのうはいろいろ書いたけど

疲れてたから・・・ということでm(_ _)m

その位のことで グズグズ言うなpout ・・・・・・かなあthink

ゆっくり する暇もなく 

あすは湯来南高校へイギリスから短期留学で来日してる

生徒さんたちとの 体験交流会に出席の予定です。

 砂谷牧場での乳搾り体験 和食作り そよかぜ のメンバーでパソコンワード絵

などの説明など  の予定です。

« 言いたい放題 | トップページ | 留学生との交流会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42651315

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館祭り・・・終わりました。:

« 言いたい放題 | トップページ | 留学生との交流会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ