« 赤毛のアン | トップページ | 花の講座とパソコンそよかぜ »

2011年10月14日 (金)

大雨が降ってる(ー_ー)!!

めずらしく 大雨rainです。

朝は小降り 昼からは そこそこ降り 夜は大降りrainです。

その小降りの時 3回目の公民館祭り実行委員会でした。

議題もスムースに進み 早めに終わりましたhappy01

帰りは車の人に送ってもらい これまたスムースにおうちに帰りました。

 ・・・なので午後から予定していたところに帰ってすぐ出かけ

これまた 幸い 思ったほどのこともなく 終わりました。

・・・・・なんかわかったようなわからないような文章で・・・すみません┐(´-`)┌

・・・・・結構 忙しくしてるってことです(;´▽`A``

公民館祭りまであと約10日 ドキッΣ(゚д゚;) 

 コーラス・ベル・パソコン・展示・会場準備 と予定

いっぱいの中 あの日とこの日 ちょっとゆっくりできるかな と思ってた その

あの日もこの日もゆっくりできそうになくなり・・・・がっくり・・・・。。

でも みんなも忙しいんだしと思い直しcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコンで遊んでしまうcoldsweats01

コミニティーとかに貼るポスター変えなくっちゃあbleah

・・・・パワポでやってみよう! と

Photo 単色にこだわって 以前作った シルエット風の絵にあわせて

みんな 同じ色調にしてみました。

プリントしたらなんか安っぽいチラシになってしまったweep

やっぱり カラーでなくっちゃあthink

Photo_2
プリントしたら やっぱり 今ひとつthink

« 赤毛のアン | トップページ | 花の講座とパソコンそよかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 今日は朝方は雨だったんですが午後からは降ったり止んだりです、
明日は側溝掃除なんですが晴れるでしょうか?
 もったいないので最近はプリントはしないんですが、印画紙のプリントすれば
つやがあって見栄えがいいのでは?(費用がかかるでしょうが)

ワードで描いてます さんへ
こんばんはhappy01
いつも ありがとうございます。
きょうはいいお天気でしたsun
溝掃除 大丈夫でしたか。
私も普段はあまりプリントしないんですが 公民館祭りの展示があり
最近よくプリントします。 用紙によって違いがでますよね(*^-^)
ちょっと いい用紙にプリントしてみますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42510421

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨が降ってる(ー_ー)!!:

« 赤毛のアン | トップページ | 花の講座とパソコンそよかぜ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ