« 2枚 ペアで | トップページ | ふたり展 »

2011年9月15日 (木)

ハンドベル

きょうも きょうも 暑かったcoldsweats02

きょう とっても 久しぶりのベルでした。

公民館祭りの曲がやっと決まりました。

1曲目 まあまあなんとかなりそうだ(゚ー゚)

2曲目 私の持ちベル F# G G# B   むむ  (ノд・。)

     自分の音をチェックしていく・・・

     できないよ(。>0<。) 

     ああやって?こうやって? こっちで持って あっちに変えて?

    回転の悪い頭を働かせても 無理っぽいcoldsweats02

    「何を減らしたらいい?」と言われ

    「G#を!」と言ったけど 「G#は音多いから Gを他の人に」と言われ

    「 じゃあ それで 」と。    それでも 無理なところがあり 

    BをDに変えてもらったhappy01

    こんな感じでそれぞれの 持ちベルが決まっていきます。

3曲目 私の持ちベルは問題ないけど・・・。

    きょうはゆっくりだったけど・・・。

    リズムにのって演奏できるか??? オブラディオブラダです。

「私達 8月・9月 暑い時にパソコン忙しかったからねえ。頭も働かないよねえ。」

とパソコンも一緒のAさんと できない 言い訳をする┐(´д`)┌

 

« 2枚 ペアで | トップページ | ふたり展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 オブラディオブラダ・・・ 懐かしい曲ですね。公民館祭りの演奏 ここでぜひ聴かせて下さい。それにしてもベル、4つも担当するんですか! 目が回りそう!
 頭が働かない なんておっしゃらずに 練習頑張って下さい。楽しみにしています。

nonnonさんへ
ほんと ビートルズ 懐かしいですよねhappy01
ここで と言う訳にはいきませんcoldsweats01
メンバーの皆さんの了解を得るのは 無理です。
終わったら 忘れてしまいたいbleah

いつもいつも 綱渡りでがんばってますcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41718781

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベル:

« 2枚 ペアで | トップページ | ふたり展 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ