« お墓参り | トップページ | 花の講座 »

2011年9月25日 (日)

アート書道体験

きょう  秋晴れの1日でしたsun

友達の写真と書道の”ふたり展”

と湯来西公民館の”湯来ふれあいまつり”

に行ってきました。

ふたり展でアート書道の体験をしました。 灯篭作りです。

左上のガラス枠のは先生の作品

下の変な?のは私の作品 竜 に見えるでしょうか??

普通の字も もちろん?書けないのですが・・・・

アート書道というのも 難しいですcoldsweats01

でも おもしろいですhappy01



Photo_2
これは 先生の作品 大 という字だそうですhappy01

さすがです。

下の灯篭も先生の作品です。

Photo_3古民家ギャラリー SATOYAMA と湯来西公民館はすぐ近くです。

湯来西公民館の”湯来ふれあいまつり” では バザーで うどん食べて 舞台発表は

湯来南高校の 和太鼓 だけ見ましたヽ(´▽`)/

今まで何度か 湯来南高校の和太鼓聞いたことあるのですが

今回 初めて 横笛 が入ってて それが 一人だけだったのに 

とても 迫力あって うまくって

よかったです。

あまり 写真撮らなかったのですが・・・・・。

Photo_4

« お墓参り | トップページ | 花の講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 古民家ギャラリー SATOYAMA いい名称ですね。
昨日の日曜日 知性をがんがんと磨いてこられたんですね。

 先生の大
 自分が見ると
 人間がのびのびと踊って見えます。
筆が自由に使えるとすばらしいですね。

 前のブログペイントプロ
よくわかんないので検索してみました、またみてみます。
 この間、ペイントでの描き方が分かんないので
1コマ110分(?)1050円のパソコン教室があったので聞いて見ましたら
ビデオを見ながら自分でやるようです、どうしようかなあと思ってるんですが。

ワードで描いてます さんへ
こんばんはhappy01
いつもありがとうございます。
”古民家ギャラリーSATOYAMA” って なんか 恰好いいですよね(o^-^o)
空き家 より 数倍いいです。
アート書道 おもしろいです(*゚▽゚)ノ
先生が こうやっても おもしろいよ。とか 大きいのと小さいのを書いたら?
とかアドバイスされると そうか なるほど と思ったり。

ペイントショッププロ はフォトショップみたいな感じで 写真の編集も
できて 描画ツールもかなり充実してるみたいです。
しかし まだ あまりよくわかりません(ρ_;)
パソコン教室  ビデオ見ながらやっても 後で質問などはできるんでしょうかね?
試しに1回 やってみられるのもいいのではないですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/42014193

この記事へのトラックバック一覧です: アート書道体験:

« お墓参り | トップページ | 花の講座 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ