« ハンドベル | トップページ | パソコン 買ったo(*^▽^*)o~♪ »

2011年9月17日 (土)

ふたり展

きのうから 雨rainでした。

きょうも雨でした。

空き家 ”古民家ギャラリーSATOYAMA"←ちゃんと名前がつきました。

での 友達の写真と その友達の友達の書道 の展示会に行きました。

きょうは お茶係りも兼ねて お手伝いに。

同じ会場も 展示内容が変わると 雰囲気が変わります。

005

004

お花も相変わらず素敵です。 かわいい柿の実が付いてます。

004_2


玄関の中も

009

021

部屋もゆったりとした感じです。

021_2

019_2

017

裏の部屋には いろいろなものがあります。

ほこりをかぶった こんな傘がありました。

025


NPOセンターのTさんが おそるおそる 開いてくれました。

5時過ぎから 湯来ロッジ裏の川でアユの建て網漁をするというので

見に行きました。大雨の中rain     網を張ってそこにアユを追い込む??

・・・いや よくわからないのですが とにかく行ってみました。

027

034_2


カメラも雨で濡れてくる・・・・。アユが獲れてるかもよくわからないcoldsweats02

034_3

・・・・で・・・・なので・・途中で帰りましたthink

・・・・・なら そんなの書くなって・・・・ですよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

展示会って会場同じでも 展示の内容によって 展示する人によって

雰囲気 すごく かわるんだw(゚o゚)wと思いました。

だんだん よくなってる.。

”そよかぜ”は行きあたりばったりで 勢いだけで やってしまったって感じでした。

ちょっと 反省coldsweats01


« ハンドベル | トップページ | パソコン 買ったo(*^▽^*)o~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41778969

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり展:

« ハンドベル | トップページ | パソコン 買ったo(*^▽^*)o~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ