« 工作と世界陸上 | トップページ | 公民館で・・・・。 »

2011年9月 5日 (月)

リレー・・・から・・・パソコンまで

今日 陽が落ちてから とても涼しいです。

もう 秋ですねえconfident

きのう 400mリレー 見ましたか?

優勝は 「ジャマイカかアメリカか?」 としきりに解説者が言ってる    そして スタート!!

「ジャマイカ トップか アメリカ 追い込んでるhappy01」  「アンカー ボルトにバトンが渡った」

私 当然 目はしっかり トップのボルトを見てる あっ 誰か ころんだ

「アメリカ バトンが渡ってない!!!」  えーΣ(゚□゚(゚□゚*)

ころんだの アメリカ? ボルトすごい!! 独走!! 大差で優勝\(^o^)/

・・・・・・・・・と ちょっと? 興奮しながら TV見ました。

それなのに それなのに 5分もしないうちに 

あしたは 西公民館のパソコン相談室だ

何時に起きよう? 

そうだ 生ゴミの日だ。忘れないようにしなくっちゃあ。

などと 現実的なこと 考えてるcoldsweats01

きょう パソコン相談室 一人もこられませんでしたthink

・・・・で 公民館の担当者の人とボランティアで11月 12月の講座の相談したり

空き家古民家の展示の話したりしました。 

日本画の共命展の次は そよかぜメンバーのまゆみさんの写真と

そのお友達の書道です。

01


このチラシも素敵;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ チラシに感動してばかりの私です。

もちろん 作品も素敵です。

午後またまた 主人に付き合って出かけました。

最近 パソコンの動きが悪く  と言っても まあ まだなんとか と思ってました。

時々 ネットを見る主人にはその不具合がイライラするらしく

新しいの買おうか。と言います。

デオデオでパソコン 見ました。 そんなに高くなくても そこそこのがあります。

でも まだ買うほどではないか? いや 主人がその気になった時に

買うのもいいか( ̄ー+ ̄)

 

« 工作と世界陸上 | トップページ | 公民館で・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 前のページ 母と子の会話よかったですね。
今日の本当にポスターいいですね。
ポスターがこんなにいいのなら中身はもっといいですね。
 続々とハイレベル 楽しみですね。
 
よそのおじさんとして
 買いましょう買いましょう新しいパソコン
何台あってもいいではありませんか、そしてなんかまた新しいことがあったらぜひ教えてくださいね。

ワードで描いてます さんへ
いつも ありがとうございます。
ほんとに ポスター素敵ですよねhappy01
アート書道の体験もできるようなので やってみようかなと思っています。
新しいパソコン 家計を預かる主婦としては 少し?思案中ですが
2台 あると便利ですよねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41520500

この記事へのトラックバック一覧です: リレー・・・から・・・パソコンまで:

« 工作と世界陸上 | トップページ | 公民館で・・・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ