« リレー・・・から・・・パソコンまで | トップページ | 湯来をあちこち »

2011年9月 7日 (水)

公民館で・・・・。

朝晩 本当に涼しくなりましたhappy01

ここは もう寒い??くらいです。

でも日中は暑いです。

主人が どこからか 拾ってきた? 栗。

001


きょうは午前中 南公民館まつり実行委員会 でした。

なんと 副実行委員長になってしまった(lll゚Д゚)

「当日はコーラスとハンドベルとパソコンで出たり入ったりで忙しいんです……(ノ゚ο゚)ノ」

と言ったのだけど

「開会式の時に10分位坐っとくだけで 何もやることはないんです。」

と言われ まあいいかと。

それに 開会式見た事

なかったのでそれを見れるってのもありかな?などと ・・・・。

不真面目な?理由で つい受けてしまった(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後はパソコン相談室だったので そのまま公民館に残り

一緒に行ったAさんと お昼を買ってきて 公民館で食べ

2人でパソコンやりながら 時間を過ごしました。

きょうは相談者の人は2人でした。

3人のボランティアでじっくり?対応できました。

 

« リレー・・・から・・・パソコンまで | トップページ | 湯来をあちこち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 この写真ください。

ワードで描いてます さんへ
はい どうぞhappy01
涼しい日がちょっと続きましたが きょうは少し蒸し暑かったです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41561654

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館で・・・・。:

« リレー・・・から・・・パソコンまで | トップページ | 湯来をあちこち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ