« 湯来をあちこち | トップページ | 2枚 ペアで »

2011年9月12日 (月)

虫の音楽会

きょうも暑いangry angry

・・・・・とおこっても どうにもならない(。>0<。)

朝 歩いて南公民館まで行き 西公民館の職員さんに迎えにきてもらい

西公民館の パソコン相談室 行きました。

きょうも 誰も来られないcoldsweats02 

ボライティアさんもきょう一人 稲刈りでお休みなので

この時期 農繁期なので誰も来られないのか?などと話しながら

2人でパソコンして時間を過ごしましたhappy01

きのう 秋の絵を!と描きました。

20110911_225355


絵の外側を切り絵風に黒で囲む・・・・。

10日 農改センターで習った 図形のフリーフォームを使って描きましたhappy01

きょうは そのパターンで柿を描いてみました。

20110912_205644

後で縁取りするので 形はざっくり 描けばいいので 意外と楽です。

・・・・楽??なんて言って・・・・きょう 柿 2度?描きました。

1回描いて 保存しないで ワードを閉じてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

とっても ショックでどっと 落ち込んでしまったcrying

・・・・夜 気を取りなおしてもう1度描きました。

 

« 湯来をあちこち | トップページ | 2枚 ペアで »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 虫の音楽界
 柿の実    うまいですね
曲線でなくフリーフォームを使用してるからでしょうか
線が違いますねとってもいいですね。

 よかった! ‘やる気が起こらない症候群’から脱却しましたね。 柿を2度も描くなんて やる気満々ですよ! それにしても 絵が上手にささっと描けて羨ましいなあ・・・ ってまた言ってしまった!

ワードで描いてます さんへ
 ありがとうございます(*^-^)
今までは 曲線ばかり使っていましたcoldsweats01
・・・・で なかなか 思うようにかけませんでした。
フリーフォームを知ることができて 良かったです。
ワードはいろんな機能があるんですねヽ(´▽`)/

nonnonさんへ
ちょっと やることが 多くなると パソコンみたいに 頭がフリーズ するんだと思いますhappy01
”やる気満々ですよ!” なんて言われると そうかなあconfident と単純に思ってしまします。
絵は ささっとは描けませんcoldsweats02
なので消してしまうと がっくりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41655625

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の音楽会:

« 湯来をあちこち | トップページ | 2枚 ペアで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ