« 暑い中いろいろと(^^)/ | トップページ | 工作と世界陸上 »

2011年8月31日 (水)

湯来は 芸術の秋?

なんで タイトルの”芸術の秋”に?マークが付くの\(*`∧´)/

って 怒られそうcoldsweats02  ?マークなんか付かないのが 正解かも?bleah

だって 空き家古民家 は ずっと週末 日本画 写真 書道 とイベントが続きます。

9月は西公民館の公民館祭り 10月は南公民館 11月は農改センター

と続きます。

きょう またまた 久しぶりのコーラスでした。 ほぼ一カ月ぶりcoldsweats01

先生が 「湯来で コーラス・ベル・歌(先生のソロ) なんかでミニコンサート やりたいんだけど」

と言われました。

即 メンバーさんから 「うちでやって下さい!」

えっ うちで?

「今までも コンサートやったことがあります。」

ええ? そうなの。

後でちょっと くわしく聞いたら 50人とか 集まったとかw(゚o゚)w

50人も入れるの? すごい!

車も畑の方にいくらでも置けるって

料理人 呼んで料理作ってもらったりしたって

「へえ~  そ そ そうなの?」

先生 「何人かで実行委員会みたいなの作って 段取り決めて!」みたいなこと

言われる。 はあー? ど どうする?

ベルなんて まだ 公民館祭りの曲さえ決まってないcoldsweats02

・・・で11月ミニコンサート・・・・・12月クリスマスコンサート・・・・・

ど ど どうなる? 

公民館祭り ”そよかぜ”の作品もつくらなくっちゃあwobbly

・・・・そりゃあ あんたの個人的なことでしょうって

9・10?・11月 西公民館のパソコン講座もあるけど・・・。

南公民館もいつもの通りあるし。

きょうだって コーラス延長で 帰ってお昼ご飯は2時

それだけで 疲れて いつもの?お昼寝bleah

3食昼寝付き の私は皆さんについていけるのだろうか?

予定をこなせるだろうか?

« 暑い中いろいろと(^^)/ | トップページ | 工作と世界陸上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keikoさん 頑張れ! それにしても、町を挙げての‘芸術の秋’ですね。 空き家があったり、(また反応してスミマセン) 西にも南にも公民館があったり、コンサート会場を併設している お宅があったり、それもパーティーつき ですか!? 楽しそう・・・
お昼寝少々短めにして コーラスもベルも 練習頑張って下さ~い(笑)

nonnonさんへ

ありがとうございます(*^-^)
都会だと本格的なプロの人達の 催しがいっぱいあるようですが
田舎はそうもいきませんcoldsweats01
そのぶん 皆でがんばって 楽しめる? 田舎ならではでしょうか?
準備の時間があまりなく ドタバタ するのが 苦手なのですが
 nonnonさんの ”頑張れ”って レッスン受けてる感じ します(笑)
「そうだ ぐずぐず言わずがんばらなくっちゃあ」 と思いますhappy01

なんか大変な事になってますね。私はコーラスは無いけど付いて行けそうにありません。
今日も、帰ってから1時間ぐらい昼寝してしまいました。
助けてくださいね。

abeちゃんへ
毎日 毎日 お疲れ様です。
みんな それぞれ 忙しくて みんなが揃って 集まれる日がなかなかとれないのが
問題ですよね。
11月 区民祭りもありますよね。
お互い 助け合っていきましょう。

こんにちは
 だいぶ台風のせいで雨が降りますが
おきらくさんのほうはたくさん降ってるんじゃないかとおもいます。
過ぎるまで我慢しかないですね。
 前のページの川もたくさん増えて茶色で流れてるんでしょうね。

ワードで描いてます さんへ
このあたりは 昨晩は雨や風の音がすごかったのですが
今朝からは 少し 風が吹くかな? という程度でした。

そうですね。 ちょっと 多く降ると 川の水は増えて 色も変わるようですが
 幸い 湯来の方は大した被害の報告はないみたいです。

全国的にはあちこち 被害が出てるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41436255

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来は 芸術の秋?:

« 暑い中いろいろと(^^)/ | トップページ | 工作と世界陸上 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ