« 定例 そよかぜ | トップページ | 湯来は 芸術の秋? »

2011年8月30日 (火)

暑い中いろいろと(^^)/

もうすぐ 9月なのに 毎日 毎日 暑い 暑い sun 日が続いてます。

9月の予定を見ながら やらないといけない事 いっぱい ありそうだけど

いったい 何からやろう?でも 何もできないcoldsweats02 何かを忘れてしまいそうwobbly

・・・・・そんなこと書かれてもねえthink  ですね。

きのうに 続いてすみません<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆」

きょう とっても懐かしい人からTELがあり

「ブログ見てるよ」と言われ 「えぇー そうなのw(゚o゚)w」

うれしいし びっくりだし はずかしくもあり いい事書かなくっちゃあ(;´▽`A``

なんて きどってみたくもあり でも 格好つけるほどのこともなく 

がんばって更新しなくっちゃcoldsweats01  です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑いし 疲れてるので あまり出かけたくなかったのだけど

銀行とかに 用があり 主人の車で出かけました。

サンリブ 魚屋さんで

サバ 買って 「2枚におろして!」 と言ったら 間違って3枚におろしてたcoldsweats02

 「 じゃあ それで いいよ。」 と何度も言ったんだけど

別のサバで2枚におろして 間違った3枚おろし と両方共 包んでくれた

もちろん 1匹分の料金で。

私にとっては ラッキー ( ̄▽ ̄) でした。

・・・・で我が家は きょう サバの塩焼きで あすは サバの みそ煮になる予定happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

空き家古民家は これから 毎週末 いろんなイベントが行われます。

次は 日本画です。

Photo


また 素敵なチラシです(*^-^) 日本画らしいですよね。

こういう雰囲気もいいなあ(* ̄ー ̄*)

誰が作ってるんだろう? なんて チラシに感動?してる私です。

« 定例 そよかぜ | トップページ | 湯来は 芸術の秋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 ここの人たち
すごい人たちですね(これだけだと意味がおかしくなっちゃいますね)。
 再度
 ここの土地の空き家(若葉)を使用する人たち
才能がいっぱいの人たちですね。
 今日は暑いんですが
明日から台風の影響でまた天気が悪くなるようですね。

ワードで描いてます さんへ

そうですねhappy01
田舎って 広々としてる分 いろんなことができるのかも
知れません。
きょうも びっくりすることがありましたw(゚o゚)w

そして きょうも暑いですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41422716

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中いろいろと(^^)/:

« 定例 そよかぜ | トップページ | 湯来は 芸術の秋? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ