« 真夏の暑さ | トップページ | お墓参り »

2011年8月12日 (金)

プロのお仕事

暑いですcoldsweats02  もうすぐお盆です。

・・・・・そんなん 言わなくてもわかってるって?

TVでは道路の渋滞情報などやってます。

こういう時にあちこち行かなくてもいいだけでも幸せ( ̄▽ ̄)

とはいえ 行きたくなくてもお仕事であちこち行く人。

・・・の人 などなど 皆さん暑い中 御苦労さまです<(_ _)>

私は忙しくなくても 疲れたのできょうの午後はお昼寝タイムでした(*^-^)

さて ”プロのお仕事”

急に決まった 湯来の空き家 古民家での”そよかぜ”の作品展。

”ひろしまNPOセンター”の人が 素敵なチラシを作って下さいました。

01_2


どんなにすごい”作品展”かと思いますよね。

本格的ではないですかw(゚o゚)w

最初 チラシ作ってもらえない との事だったので私 チラシ作ったのですが

足元にも及びませんwobbly

どなたが作られたのかわかりませんが これぞ プロのお仕事!!

と思いました。

”入場無料”ってとこにもなぜか 感動??

そんな言葉 考えもしません。 

来た人には○○ 差し上げます。って言いたい位です。←差し上げるものもありませんけど。

ブログ ご覧になった方 ぜひ いらして下さい。

自然いっぱい なので エアコンはありません。

古民家見るだけでも価値があります。・・・・・なんて言っていいんだろうか?

« 真夏の暑さ | トップページ | お墓参り »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 まったく暑いですね、夜だけでも涼しく寝かせてくれればいいんですが。
チラシ(ポスター)素敵ですね。
 ここのブログにくると勉強になりますというか目新しいものを教えていただけるので
すばらしいです。
 遠いので見に行けないのが残念ですが、ブログで見せていただきます。

このポスターのバックのイラスト 公民館祭りで三瀧さんが「としまつパソコン塾」で作品として出展する
もですね。 「としまつパソコン塾」と「パソコンそよかぜ」は別グループですから・・・・・・・・・・・・・・・・
よくわかりませんが 三瀧さんにはしっかり説明をしていただきましょう。

 素敵なポスターですね。花のカレンダーは keiko さんの作品ですよね。カッコイイです! でも、何より笑えた・・・ いえ、微笑んだのは 場所 空き家  って・・・
 東京だったら 空き家に入っても 家宅侵入罪 とか言われそう!?

ワードで描いてます さんへ
こちらも暑いですcoldsweats01
こちら 夜はなんとか 少し涼しいです・・少しですが。
メンバーにワード絵 得意な人がいるんです。
私達もいつも 楽しませてもらっています。
かなり 急な話だったので ちょっと心配ですが みんなで協力してがんばりたいと思います。

N先生へ
そよかぜは月に1回位集まってお互いにやってるものを見せ合ったり お互いの公民館でやってることを教えあったりしています。
こちらでやってるものも使います。
とっても 素敵なので ぜひ出してほしいと言ったのは 私の方です。

nonnonさんへ
空き家って言い方 そういえば おもしろいですね。
素敵な空き家なんですhappy01
まだ実際にその場所 見に行ってないんです(^^ゞ
他のメンバーさん ワード絵とは思えないような 素敵な絵を描かれますhappy01
楽しみです・・・・不安も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41182401

この記事へのトラックバック一覧です: プロのお仕事:

« 真夏の暑さ | トップページ | お墓参り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ