« 悪い事もあれば いい事も あります | トップページ | マリーゴールドのワード絵 »

2011年8月 1日 (月)

パソコングループ そよかぜ(^。^)

きょうも蒸し暑かったですねcoldsweats01

きょうは月に1度の”そよかぜ”の集まりでした。

2時からなので 昼食後 暑い゚゚(´O`)°゚ 疲れた(ノ_-。) 眠い(´~`)。゜○ で

ついつい お昼寝(-.-)zZ

時間だgawk 行かなくっちゃあ で ボーっと出かけました。

しかし 行ったら みんな やりたい事 聞きたいこといっぱいでhappy01

あれこれ やってるうちに しゃきっと 目もさめましたbleah

Mさんの素敵なワード絵見せてもらって 大感激でした。

童話の 場面 場面 が かわいく 素敵に描いてありました。

他の人達もとても熱心で あっと言う間に2時間が過ぎました。

01こんな 花文字もインストールさせてもらいました。

9月?からの湯来の古民家でも作品展示もいかがですか?

と公民館からお話がありました。

でれ~っとばかりしてはおれませんcoldsweats01

 

« 悪い事もあれば いい事も あります | トップページ | マリーゴールドのワード絵 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41042117

この記事へのトラックバック一覧です: パソコングループ そよかぜ(^。^):

« 悪い事もあれば いい事も あります | トップページ | マリーゴールドのワード絵 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ