« 1列に並んで! | トップページ | そよかぜ 作品展2日目 »

2011年8月27日 (土)

そよかぜ作品展

019


入口付近は こんな感じに 寄せ植えを並べましたhappy01

008


縁側のところに”花であふれるまちづくり  湯来南公民館”の説明や寄せ植えの写真

ポストカードなどを(*^-^)

24日に展示に来た時 うちわの裏表がみえるように立てるものが欲しいねえ と言ったら

Mさんが 作ってこられました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「牛乳パックで作ったよ。」と外側にワード絵を貼った 素敵な うちわ立てです。

018


2人の女性の会話( ̄▽ ̄)

0161

来られた方にはお茶をお出しして(先着順?? おだんごもありました。

全員には無理でしたが・・・。)

013

ゆっくり お話もしました。

ただ
湯来とは思えない位 暑かったwobbly

そして こんな 山奥?なのに そして場所も空き家古民家と わかりにくいのに

大勢?の人に(予想がかなり低かった?ので)来て頂きました。o(*^▽^*)o

ドーナッツの差し入れなどがあり 得意?のお茶タイムもできました。

あすは 湯来ロッジあたりで1.3kmの超長い そうめん流しがあるので

この作品展とともに このあたりは しっかり 盛り上がる??予定です。

準備万端のロッジあたり。

031


その横はこんな 自然いっぱい(* ̄ー ̄*)

033

« 1列に並んで! | トップページ | そよかぜ 作品展2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41383641

この記事へのトラックバック一覧です: そよかぜ作品展:

« 1列に並んで! | トップページ | そよかぜ 作品展2日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ