« 白いなでしこ | トップページ | プロのお仕事 »

2011年8月11日 (木)

真夏の暑さ

夏 真っ最中なのだから 暑くて当然?ですが

暑い(@Д@;  蒸し暑い( ̄Д ̄;; 

 でも 家ではエアコンつけるほどでもない・・・・だから余計暑い(;´Д`A ```

きょうはハンドベルbellでした。 5人のうち1人お休みだと とっても少ない感じで

ついつい おしゃべりが長引きますcoldsweats01

そして結局 お菓子とお茶買いに行ってお茶タイムになりました。

まあ それもいいか(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は意外と?(ではないかも知れません。)

ある 線を越えると?イヤなことは はっきりいうので きょうは 半日

ムッとしていました。・・・・・あっ ハンドベルとは関係ありませんhappy01

真夏のお天気なのでcoldsweats02 ベルに行ってる時に夕立が降りましたrain

・・・・帰って濡れた洗濯物 もう1度 洗って屋根のあるところに干しましたdespair

« 白いなでしこ | トップページ | プロのお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41171826

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の暑さ:

« 白いなでしこ | トップページ | プロのお仕事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ