« セミ・せみ・蝉・・・・うちわ作り | トップページ | 作品展 準備など »

2011年8月18日 (木)

きょうは・・・・・涼しい‼

きょうは早朝から 雨が降ったりやんだりして 涼しいです。

・・・・・でも この辺だけかも? 関東は暑いらしい。

きのうはすごい にわか雨など降ったりしましたが 蒸し暑かったですcoldsweats02

アルパークあたりに出かけていたからかも知れない。

湯来なら涼しかった??? 

きのうはいつものお友達とアルパークでランチ おしゃべりの日

でした(*^-^)

私は日傘・彼女は雨傘 持って行ってました。 どっちでもOKのような??日でした。

あちらには おめでたい話題もありました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・・・で きょうは また 休息の日でしたhappy01

えぇ? 休息の日 多くないangry     そ そうですねえ。 

お忙しい人 申し訳ないですね<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも? 時々かな?

書いてるけど 

”パソコン 何のために やってるの?  と言われれば ”楽しむため”

それだけです。 それ以外全く何もありません。 何かの役に立てるためでもありません。

いつまでたってもできない C言語も HTMLも この前ちょっとやったマクロも

私には何の役にもたたないけど やる事が楽しいので やってます。

エクセルであれこれも 実生活で役に立つこともありません。

でも おもしろいのでやります。

”そよかぜ”も”ICTボランティア”も楽しいのでやってます。

お互いの情報交換 作品みせてもらったりが刺激になります。

作品展も刺激になります。  

 みんなの作品・・・・・(といっても

単に主婦仲間の経験も浅い 趣味の作品です) 見に来て下さる人があれば

うれしいです。・・・とそれだけの事なんだけど 心悩ます事もあったりします。

気持ちよく 無事に ・・・そして次への ステップになるように願ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で うちわももう一つ作ってみました。

休息の日? 休息の日だから こんなん作って遊びますhappy01

005

6日の盆踊りの時の湯来南高校の和太鼓部の写真を見て描いてみました。

2~3人 描いてみましたがうまく描けず 1人だけで それもシルエットにcoldsweats02

プリントしたら うちわの裏みたいなので

反対面を

003_2


結局 どっちが裏か表かわからないweep

・・・という いい加減さdespair


 

« セミ・せみ・蝉・・・・うちわ作り | トップページ | 作品展 準備など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 今日は午後から暑かったです。
ちょっと前から雨が少し降ってきました。
湿気があってまだまだ暑いですよ。
 太鼓の絵柄とっても素敵だと思いますが(立体的で)、徳島の阿波踊り
の女踊りを影絵でもでなくてもいいからいつか描けたらいいなと
当方は思ってますが。
 好きなことやる(好きなことを見つける)のに理屈はあってもなくてもいいのでは?


”ワードで描いてます”さんへ
きっと きょうはこの辺だけ涼しかったのかも知れません。
太鼓の絵柄 ちょっと(かなり)手抜きです。 すぐにプリントして うちわにしてみたいと思ってcoldsweats01
阿波踊りの女踊り ワードで描いてますさんだったら きっと すてきな絵がかけると思います。
この絵 立体的なのは 塗りつぶし でいろいろ試してたら 偶然こんなのがみつかっただけなんです。

好きな事・・・・。の文は ちょっと 奥歯にもののはさまった ような言い方になってしまったのですが
今 自分の思いと 相反するような 事態になっているので
何とか わかって欲しいなあ との思いで書きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41265313

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは・・・・・涼しい‼:

« セミ・せみ・蝉・・・・うちわ作り | トップページ | 作品展 準備など »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ