« きょうは・・・・・涼しい‼ | トップページ | 寄せ植え »

2011年8月20日 (土)

作品展 準備など

一気に 秋模様 雨模様 の湯来です。

作品展の 空き家 古民家 ここですヽ(´▽`)/

Photoきのうは作品搬入をし 大体展示してみましたが 20日・21日は

まんが展・新作ゆかたの展示会 なので

展示したものは一旦 片づけ 裏の部屋へ。

Mannga1
”そよかぜ”は こんな感じに展示してみました。

Photo_2


24日に作品をプラスして 正式に?展示します。

帰りにはまた湯来ロッジに寄って 佐伯区のさくらの写真展見ました。

Photo_3
チラシ(そよかぜの)をいっぱいもらって帰り 他のメンバーさんと

チラシを 南公民館・郵便局・コミニティー・

マルフジ(スーパー)に配りました(*^-^)

そして うちわ作りに はまった私は 夜 子供向けに??

Utiwa
こんなん作りました。

翌朝(きょう20日)はお友達と 9時出発で 7月に行った農改センターのPC教室

に行きました。 エクセルでの3Dの○を描いたりしました。

そこで 2人で また チラシを配って 作品展の宣伝しました。

それから 河野図書館に行って チラシを渡し 宣伝しました。

 ん?? 私達って 営業のセンスあるかも? なんて 単にずうずうしいだけだよ。って?

その後 また 空き家古民家に行きました。

そこでまた ああしたら こうしたらと意見を出し合い

そして 急いで家に帰る・・・・主婦のお仕事の為に(@Д@;

午後からは主人に付き合って サンリブなど へ。

2日 続いて バタバタすると とっても疲れる(;;;´Д`)ゝ

・・・・・だって 普段 三食昼寝付きの おきらく主婦だから(* ̄0 ̄)ノ。

きのう 書けなかったブログ。 きょうは 書かなくっちゃあhappy01

・・・・・眠くならないうちにsad    で 長々と書いてしまいました<(_ _)>

読む方も疲れるよthink って? (*_ _)人ゴメンナサイ

« きょうは・・・・・涼しい‼ | トップページ | 寄せ植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 何回も‘空き家’に反応してすみません。立派なおうちじゃないですか!? 庭付き 平家の一戸建て。石の塀で囲われて、裏庭には山林。駅近ですか? って 買うわけではないけれど、ダッシュ村風・・・ あ~あ またっ! イメージ貧困だなぁ・・・

 心のこもった そよかぜ の作品展、盛況だといいですね。

 


nonnonさんへ 
そうなんです。 立派なおうちなんです。 部屋数 多しです。
駅は遠いけど バス停近しですよ(笑) ポスターに最寄りの駅が書いてないcoldsweats01
温泉近し  です。 
畳 新品・障子張り替え・日当たり良好・ 住もうと思ったら住めそうですhappy01

ありがとうございますo(*^▽^*)o
盛況は無理としても 少しでも多くの人に来て頂きたいです。

 こんにちは
 素敵なワード絵がのってますね。
勉強になります、それと素敵な展示場ですね(空き家)。
作品展の写真楽しみです、よろしく。
 ああ、それと寒いですね、風邪をひかないように。

ワードで描いてます さんへ

いつも ありがとうございます。happy01
素敵なワード絵でしょう!
とても 絵の上手なメンバーさんがいて いつも素敵な絵を見せてもらってます。
空き家もとっても 味のある?うちです。
写真 うまくないけど がんばって 撮りますね。

急に 寒くなりましたね。
ありがとうございます<(_ _)>
ワードで描いてます さんも お母様も風邪 ひかれないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41290035

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展 準備など:

« きょうは・・・・・涼しい‼ | トップページ | 寄せ植え »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ