« プロのお仕事 | トップページ | こんなに咲かせていいんかい?? »

2011年8月14日 (日)

お墓参り

きょうはお盆のお墓参り  実家のお掃除 の日でした。

やっぱり 市内は暑い。゜゜(´□`。)°゜。 五日市あたりより一段と暑い。

お墓の草取り大変でした。 日傘だけで帽子持って行ってなかったwobbly

日傘で草取り 無理なので何もなしで太陽sunいっぱい浴びながら 草取りしました。

帰りの車から撮りました。

平和大通りのあたりです。

002


ビルに写ってる 向かいのマンションや雲cloud  とってもはっきり写ってた。

先月初めに開通した 藤の木あたりのトンネル。

002_2


ちょっとだけ便利になったのか?

きょうは100均 3か所も回りましたcoldsweats01

写真立てや額を立てるものなど 買いました。

やっぱり 湯来に帰ると 涼しい\(;゚∇゚)/

やれやれ です(;´▽`A``

« プロのお仕事 | トップページ | こんなに咲かせていいんかい?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41210269

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« プロのお仕事 | トップページ | こんなに咲かせていいんかい?? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ