« 続き・・・苗の植え替え・・・ハンドベル | トップページ | 悪い事もあれば いい事も あります »

2011年7月30日 (土)

カラスの仕業\(*`∧´)/

きょうも 蒸し暑いですsad

朝 洗濯物干したり 花に水やったり が・・・・終わったと思ったら  雨rainになりました。

かなり 降ってからやみました。 だから余計蒸し暑いwobbly

もうヽ( )`ε´( )ノ 何で ・・・どうせなら もっと後 夕方にして欲しいwobbly

・・・しかし しかし もっともっと 残念な  大変な事をみつけてしまった。゜゜(´□`。)°゜。

001
今年 ただ ひとつの スイカがこんなことにcrying

きっと カラスの仕業ですpout  まだ中は赤くなってないのにweep

     でも まだ桃があります。

011_3


おいしそう( ̄ー+ ̄)   おいしそうに見える・・・けど これも付け根のあたり

虫に食われてるangry なかなか まともなのがない(u_u。)

きゅうりがそろそろ終わります。

かわってゴーヤが出来始めました(*^-^)

これは 虫に食われません(^-^; 

015


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎年ある 団地の盆踊り   毎年ここ南町内会はおでんの店を出します。

そして 毎年 ”おでん300円ですよhappy01” というポスター作ります。

毎年 同じでもいいけどなあthink 誰もどんなだったか覚えてないだろうしdespair

と思いながら ちょっと変えますhappy01 今年は 去年の読売オンラインにあった

袢纏を南町内会のカラー ピンクに変えたのを入れました。

・・・・・ほんとに 皆でピンクの袢纏 着て おでんを売ります。←役員さんが

20110730_145856

20110730_145927
ポスター印刷でA4 4枚の大きさにしますhappy01


 

« 続き・・・苗の植え替え・・・ハンドベル | トップページ | 悪い事もあれば いい事も あります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラスは、とってもおりこうさんだから、その対策はたいへんですね
あまりのおりこうさんで、私も負けてしまっています。

知恵をつかって、新しいことを創造できるのがたこと同じですごいようです。

カラスのあみちゃん
なんていうのがあるようでした(*^_^*)

私は、めんどうなので、農作物は作れませんが、食べるのは大好きです。
がんばって、いっぱいつくってくださいね

カラスは、とってもおりこうさんだから、その対策はたいへんですね
あまりのおりこうさんで、私も負けてしまっています。

知恵をつかって、新しいことを創造できるのがたこと同じですごいようです。

カラスのあみちゃん
なんていうのがあるようでした(*^_^*)

私は、めんどうなので、農作物は作れませんが、食べるのは大好きです。
がんばって、いっぱいつくってくださいね

こんにちは
 スイカ   あああああああですね、スイカさんかわいそうです、植えた人はもっとかわいそうです。
朝顔が芽を出して葉っぱが二つ出て少しすると切って食べるのがいるんですよ、朝早く。
朝顔でさえ頭にくるのにスイカを切られたら悔しくて仕方がないですね(当方だったら)。
 モモさんもそうなんですね、お庭に植えてあるんでしょうか?
 団地の盆踊り
おでんに生ビールも売るんでしょうか?
 7月18日にここらの納涼祭が10時からありまして生ビールが300円で売ってましたが自分の知り合いがうれしいことに無料の日本酒の係りでした、無料で4合位いただいてご機嫌で帰ってきました。

アミティエのあみちゃんさんへ

ホント カラスって賢いみたいですね。
最近 カラスの鳴き声 してたので ずっとねらってたんでしょうね。
食べる物は主人が作ってます。
今年は じゃがいも スナックえんどう きゅうり トマト ゴーヤ を作りました。
果物は桃と柿の木があります。 それと 大体毎年スイカを植えます。
なかなか うまく いかなくて いつも悩んでいるようです。
私は食べるだけです。

”ワードで描いてます”さんへ

野菜や果物作るのは主人の担当?なので とーっても くやしがっていましたbearing
アサガオの葉っぱも食べるのがいるんですね (lll゚Д゚)
団地ではないけど友達の所は サルに野菜を盗られたと聞きました。

庭に桃と柿の木があります。
でも 柿は渋柿です。

ここの盆踊りは8月6日です。
もちろん 生ビール売ってるところもありますよ。
お酒はないみたいですcoldsweats01
あと 焼き鳥や焼きそば かき氷 とうもろこし フランクフルトなどありますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/41016312

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの仕業\(*`∧´)/ :

« 続き・・・苗の植え替え・・・ハンドベル | トップページ | 悪い事もあれば いい事も あります »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ