« 芝刈りを! | トップページ | ツィッター デビュー(^^)/ »

2011年7月10日 (日)

アジア陸上

きょうも 暑い 暑い 日でしたwobbly

しかし 私は家の中でゆっくりしてましたhappy01

午後2時から(暑~い 真昼間からcoldsweats02) 町内のバーベキュー大会です。

スイカ割り とか くじ とかあります。

お知らせの回覧板とか作った責任上??顔出さないといけないかなあ?

とは思っていましたが

DVDデッキの修理に電気屋さんが午後から来るって言われてて・・・・。

2時半過ぎに来られました。

そして それ 終わったら バーベキューには微妙?な時間になってしまって

それで ついつい TV番組見たら BSでアジア陸上やってました。

今 神戸で開催されてます。

もしかして・・・・ とちょっと見てたら すぐ「女子800m決勝です」 と。

私 よく書きますよねo(*^▽^*)o 息子の同級生 中学の時同じ陸上部だった

久保 瑠里子さん の事。

今 800mでは日本のトップランナーです。

彼女 今回も出場してました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

”がんばれ!!瑠里ちゃん!!”

日本選手は2名出場してました。 久保さんは4位でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも 世界陸上の標準記録には及ばないcoldsweats01

もう一人の日本選手は8位でした。

結局 そのまま アジア陸上見ました。

才能ある人は 皆を楽しませてくれます( ̄▽ ̄)

・・・・・・でバーベキューには行けませんでした。

« 芝刈りを! | トップページ | ツィッター デビュー(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40758046

この記事へのトラックバック一覧です: アジア陸上:

« 芝刈りを! | トップページ | ツィッター デビュー(^^)/ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ