« 苗の植え替え など やっ (てもらっ) た (^^)/ | トップページ | 農改センターのパソコン教室 »

2011年7月15日 (金)

挿し芽に傘

きょうも しっかり 暑かったwobbly

お昼は今年初めて 素麺でした。

・・・・しかし 私はあまり好きではありません(゚ー゚;

主人のリクエストです。

午後からは一段と暑くてbearing

きのう やってもらった 挿し芽達もこれでは暑すぎるweep 挿した当初は一応日陰の方がいいみたいだし・・・。

昼前 マルフジ(団地のスーパー)でAさんに会った時

「あの壊れた傘でもさしてたら?」って言われた。

・・・・・実はきのう 来てもらった時 開いたっきり閉じなくなったというすごい???傘

を私 自転車にかけていた。「これ 閉じなくなったの」とか話してたのです。・・・

「まさか 飛んでっちゃうよ┐(´-`)┌」  と言ったのだけど ちょっと

試してみました。

001


うまく??陰になりますhappy01

こうしておこう( ̄ー ̄)

・・・・・\(*`∧´)/ 犯人みつけた・・・・

004


私の大事なミニひまわりの葉を食べてるのは あなた達angryangry

« 苗の植え替え など やっ (てもらっ) た (^^)/ | トップページ | 農改センターのパソコン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote

ヒマワリの葉っぱを食べているのは、ウリハムシモドキです。(^^ゞ

その辺にいた 数匹のウリハムシモドキ    申し訳ないけど  潰しましたcoldsweats01
害虫ですよね。これは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40827508

この記事へのトラックバック一覧です: 挿し芽に傘:

« 苗の植え替え など やっ (てもらっ) た (^^)/ | トップページ | 農改センターのパソコン教室 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ