« ツィッター デビュー(^^)/ | トップページ | 苗の植え替え など やっ (てもらっ) た (^^)/ »

2011年7月12日 (火)

ツィッター パート2   ピアノの調律

もちろん? きょうも暑かったですthink

ツィッター まだよくわからない私はreplyが返信と気付かず

自分で自分に返信(reply)したり(;;;´Д`)ゝ しましたが

ツィッターにログインして書くより このページのサイドバーから自分のアカウント

をクリックして 書いた方が便利 と気付いたり(^-^;

プロフィール画像 変更したり    少しづつ進歩?しています(゚▽゚*)

・・・・しかし しかし 何に?便利? どこが おもしろい?

が まだ わかりません。

gooの料理ブログ keikoのセカンドルームの方にも

ツィッターのブログパーツつけました。

こちらは gooのツィッター用のオリジナルブログパーツがあって

アカウントを入力するだけでOKでした(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは午後からピアノの調律に来てもらいました。

あまり というか  ほとんど 弾かないから(ノ_-。)

・・・・・ もったいない (結構料金かかるので)  気がする。

調律しないで ピアノ だめにするのも  もったいない(。>0<。)

・・・・・どうすればいい?

正解は・・・・・・・弾けばいい(*^-^)

« ツィッター デビュー(^^)/ | トップページ | 苗の植え替え など やっ (てもらっ) た (^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちはwave

Twitterは自分と同じ趣味の人や、興味がある事をしている人をフォローして、そのつぶやきを見たり。。。
ですから、フォローする人や、して貰ってる人が少ない場合は、まだ、何も分からないと思います。
自分がTwitterでつぶやく事が、人にとって、興味ある事かどうかで、フォローしてくれる人が増えるかどうかにかかっています。

まぁ、まずは、自分が興味ある事をしている人をフォローする事が、初めの一歩だと思います。

わたしのフォロワーの場合、2/3以上が虫屋さんのような気がします。
最近は、Twitterで、虫の名前を教えてくれる人が増えました。(^^ゞ
わたしの場合、ブログを更新すると自動で、Twitterに表示されますので。。

まゆみさん こんばんはhappy01

毎日 暑いですねcoldsweats01  ツイナビで何かおもしろそうな?人捜したり 有名人が
いいかな? とか捜しましたが フォローしようと思う人がみつかりません。
ゆっくり さがしてみよう と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40786334

この記事へのトラックバック一覧です: ツィッター パート2   ピアノの調律:

« ツィッター デビュー(^^)/ | トップページ | 苗の植え替え など やっ (てもらっ) た (^^)/ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ