« アジア陸上 | トップページ | ツィッター パート2   ピアノの調律 »

2011年7月11日 (月)

ツィッター デビュー(^^)/

本格的 夏sun になりましたねえsad

ツィッターなんてthink 使わない(;´▽`  使えない(;´д`)  使う必要ない( ̄Д ̄;;

・・・・・私です。 ・・・いえ  私でした。  今でもどういう利用法がいいの?状態ですが

とりあえず 始めてみました。

だって 世の中 ツィッター ツィッター って言ってるので??

やってみれば 何かいいことあるかな???

はっきり 言って何もわからないので まず ツィッターとは?から検索していって

登録方法 へ 一応それにそって 書いていき ・・・IDだユーザー名だパスワードだ

なんか いつも同じようなの書いてcoldsweats01 忘れないようメモって・・・・

  ハイ  登録完了 まず  「ツィッター始めました」 って書きました。

・・・・でも そのツィッターの画面に書いたって 誰もみないよねdespair・・・・・

ブログのサイドバーなんかに 書いてあるけど どうやるの???

ココログの作成画面見ても そんなの書いてないbearing

ブログパーツでそういうの あるかも?

さがしてみました。 いろいろあるけど どれを どうやって ????

・・・・結構 苦労して 自分のツイートだけ表示されるようにしました。

右のサイドバー(カレンダーの下あたりです。)見てみてねhappy01

reply をクリックすると ここに来ただれでも 書けるかも?

ツィッターに登録した人だけなのかなあ??

まだ あまり よくわかりません( ̄Д ̄;;

・・・・とりあえず とりあえず 遅ればせながら 皆のすることは やってみなくっちゃあ\(;゚∇゚)/

・・・・・・・・・・・ です。 

« アジア陸上 | トップページ | ツィッター パート2   ピアノの調律 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 ツイッターをやったことありません。
いま、replyクリックしたら登録しなければいけない
で、とりあえずやめた。

happy01こんばんはnote
Twitterで、keikoさんをフォローして、keikoさんのつぶやきに返信したので、Twitterにログインして、ご覧ください(^_-)ネッ

”ワードで描いてます” さんへ
こんばんはhappy01 いつも ありがとうございます。
知識がなくてすみませんcoldsweats01
登録した人しか書き込めないみたいです。
すみません<(_ _)>
今までのように このコメント欄に書いてくださいね。

まゆみさんへ
早速 フォロー ありがとう(*^-^)
見てみました。

まだ 便利な?利用法?がわかりません。
また 教えて下さいね。

 すごいすごい! 皆のすることは やってみなくっちゃあ・・・ この心意気がすごいです! ってゆーかツィッターって登録が必要なんですか!? 私も面白そうだとは思うのですが・・・
 すみません、ここのブログにコメントさせていただくには知識なさすぎです。 

nonnonさんへ

暑いですねcoldsweats01

”すごいすごい!”って  言われるほどのことはありませんwink

私も・・・どうやってやるの???・・・って    ”ツィッターとは?”  とネット検索して
やってみた訳でcoldsweats01   知識もなにもなかったのです。
調べたら やりかた ていねいに書いてあったので その通りやってみただけですcoldsweats01
コメント いっぱい書いてくださいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40768963

この記事へのトラックバック一覧です: ツィッター デビュー(^^)/:

« アジア陸上 | トップページ | ツィッター パート2   ピアノの調律 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ