« きのうの事 今日の事 | トップページ | なんで 今頃? »

2011年7月 2日 (土)

きょうも バスで 

”当分バスには乗りません!” から 

29日にバスで出かけ きょう またバスで出かけました。

きょうも かなり 歩いたので もう バスでお出かけもバッチリ です。

今までは 守り?の態勢でしたが そろそろ 攻め?の態勢にhappy01

・・・・です。

きょうは 12時バスで出かけました。

途中 新しくトンネルを作ってます。 入口は見えるんだけど 出口はどこ?どこ?

・・・状態でした(私はです。) 

きょう(2日) 午後3時からトンネル通行になります。

と看板出てました。 行きは 今まで通りの道でした。

帰りの5時バス  新しい トンネル

通りましたw(゚o゚)w 

バス亭も1つ変更になってましたΣ(゚д゚;) そこで降りた人 何これ?ここどこ?? 

状態でした。

2日午後3時からトンネル通行になります。 の看板はちょっと前から出てましたが

元の道が通れないヾ(.;.;゚Д゚)ノ バスもトンネル通行だとは・・・・・。

驚いたのは 私だけなのか? みんな こういう風になると思ってたの?

 

« きのうの事 今日の事 | トップページ | なんで 今頃? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40644598

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも バスで :

« きのうの事 今日の事 | トップページ | なんで 今頃? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ