« 我が家に 花苗がいっぱいo(*^▽^*)o~♪  | トップページ | 続き・・・苗の植え替え・・・ハンドベル »

2011年7月27日 (水)

2日も遊んできました(^^)/

今朝大雨rainでした。 ええ~……(ノ゚ο゚)ノ  何でこんなに降るの 出かけるのに゚゚(´O`)°゚

服はどうしよう・・・靴は・・・・  ゴミも出しとかなくっちゃあ。゜゜(´□`。)°゜。

   と 慌てましたが  何と幸いなことに出かける前には 小降りに・・・・そして やみました。

きのうは アルパークでお友達と ランチにおしゃべり きょうも お友達とランチにおしゃべりhappy01

きのうのお友達 小学校時代からのお友達。

子供の時は 単なる同級生 30年位前 山陰の松江で偶然出会ってから

また 親しくお付き合いさせてもらってます(*^-^)

ランチの後 100均へ!

蚊遣りブタ 買いましたcoldsweats01

003


100均なのに300円・・・・・たまに そんなのあります。

・・・・・・・まだ 10時半なのに 遊び疲れて もう 眠い(-.-)zZ

続きはあした・・・・・・・・・書くかも?

« 我が家に 花苗がいっぱいo(*^▽^*)o~♪  | トップページ | 続き・・・苗の植え替え・・・ハンドベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40982903

この記事へのトラックバック一覧です: 2日も遊んできました(^^)/:

« 我が家に 花苗がいっぱいo(*^▽^*)o~♪  | トップページ | 続き・・・苗の植え替え・・・ハンドベル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ