« 我が家も花いっぱい・・・・になるはず?? | トップページ | 足首を捻挫((+_+)) »

2011年6月 1日 (水)

パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達

早朝は大雨rain そのうち 小降り ・・・そして雨はあがり・・・でも曇り空cloud

梅雨らしいお天気でしたdespair

南公民館でのパソコン相談室の日でした(゚▽゚*)

相談者4人 ボランティア3人+1人(そよかぜの仲間の人)

という 丁度いい?人数でした。

3人寄れば 文殊の知恵( ̄ー+ ̄)  なので 4人なら なおさらです。

相談を受けながら ボランティア同士の情報交換もし

素敵なワード絵のハガキやカードを見せてもらい

有意義な時間でした。

帰って 夕食の為のスナックえんどうを採りながら 写真も撮ってみました。

001
スナックえんどう 今年は量的にはかなり不作weepでしたが 味はよかったです。

もう少ししたら

003


この ソラマメが食べられますヽ(´▽`)/

数年?したら いちじく も食べられるかも?

004
今年 ご近所さんから いちじく の枝をもらいました。

挿しておいたら つくからと。場所がないからと言ったら 植木鉢でいいから

と言われ 鉢に挿していたら こんなに葉っぱが出てきました。

006


これは ゴーヤ 夏の緑のカーテンになるでしょうか?



« 我が家も花いっぱい・・・・になるはず?? | トップページ | 足首を捻挫((+_+)) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40223929

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達:

« 我が家も花いっぱい・・・・になるはず?? | トップページ | 足首を捻挫((+_+)) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ