« フォントの追加 | トップページ | 芽は順調に(多分?)伸びて »

2011年6月 7日 (火)

フォントのインストール2 などなど

フォントのインストールhappy01

きのう ”ちょっと面倒”って書きましたが

そんな言葉 見ただけで やる気なくなりますよねcoldsweats01

それほどでは ありませんbleah

ダウンロード するのは フォントのファイル それを自分のパソコンのフォントの

入っている所に 入れるだけです 。

うまく いかないのもありますcoldsweats02

そういうのは すぐ あきらめて 別のをダウンロードした方がいいですwink

きのうは欧文フォントばかりだったので きょうは 手書き風フォント harukaというのを

インストールしました。こんなのです(*^-^)

20110607_204345・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3日に捻挫して きょう(7日) 予約してた診察日でした。

「もし 前回言われてたように 少し骨欠けてたら どうなるんでしょうか?」

って聞いたら

「一番いいのはギブスだけど イヤでしょう?」

即答 「はい!!」

「このまま 治療続けて。」とだけ 先生の お返事。

いつも あまり 話されないthink

「リハビリの方へ行って下さい。」と看護師さん。

このままったって テーピングだけ?

・・・・・なら あまり 行く必要ないのでは?

前回(骨折の時)のくせでリハビリ 待ってる時 どの人になるかな? 

 ○○さんだといいなhappy01 と思いながら待つ。

・・・・・・・・希望がばっちり 当たり 思っていた人に当たりました。

手のリハビリの時よく看てもらった人です。

ここでいろいろ聞いとこう!!

聞きました!!

捻挫としては ひどい方とのこと。

治るまで一カ月位見てた方がいいとのこと。

時々通って リハビリの方法 日常生活の注意点 筋肉のほぐし方などなど

聞いたりして きちんと 治した方がいいとか いっぱい教えてもらいました。

時間をかけて指先からふくらはぎ の方まで ほぐしたり マッサージしたり

してもらいました。 それだけで 少し楽に動くようになりました。

その 話と やってもらった内容に納得できたので 

がんばって 週1位のペースで通うことにしました。

帰りに 思いました。   

”一か月ねえthink せめて2~3週間でなんとかなるようにしよう!!”

・・・・・・・ちょっと その 整形外科の宣伝を・・・

そこ メインは スポーツ クリニックなので

昼間は このご時世 年配の患者さんが多いのですが

土曜日や夕方は部活やってそうな 学生さんも多いのです。

スポーツと捻挫は付きものなので? 捻挫のリハビリは得意分野かも。 

 

« フォントの追加 | トップページ | 芽は順調に(多分?)伸びて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 捻挫してまだ数日って時が一番痛くてへこんでいませんか? 私が肋骨骨折した時は完治するのに2~3ヶ月との診断でしたが、1週間でお仕事復帰し、1ヶ月でほぼ治りました。
治してやるゾ! って気合を入れて2週間後の完治を目指しましょう!

こんにちは
 捻挫急がなくても先生のそしてリハビリの方のいうことを聞いて
治してください。

"nonnon"さんへ
nonnonさんの骨折の頃の記事も見てました(*^-^)
早い お仕事復帰や 「必要ではないのだけど 杖を買いました。」 とのくだりなど お気の毒とも思いながらも
しゃきっとした 文章を気持ちよく読ませて頂きました。
私も 自分の中では2週間を目指していますヽ(´▽`)/

”ワードで描いてます”さんへ

ご心配頂き ほんとうに ありがとうございます<(_ _)>
もちろん 先生やリハビリの人の言われることも聞いて
自分でも努力して 早い完治をめざします。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40301515

この記事へのトラックバック一覧です: フォントのインストール2 などなど:

« フォントの追加 | トップページ | 芽は順調に(多分?)伸びて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ