« 芽は順調に(多分?)伸びて | トップページ | 西公民館PC相談室・・・クラフトフェスタ »

2011年6月 9日 (木)

ハンドベル・・・・アイシング

きょう ハンドベルでしたbell

最近は メンバー不足ですcoldsweats01

必然的に みんなの持ちベルが増えます。

「きょうは 足が痛いから あまり できませ~ん。」

・・・・・もちろん 坐ってて痛い訳ありませんwink

「足痛くても ベル振るの何の問題もありません。」

・・・・・・思った通りの返事でしたhappy01

きょうも おいしい お菓子でお茶でした。

話題はいろいろでしたが 腰痛い 膝痛い 手痛い などとの話題も

盛り上がり???皆のそういう ストレスも少しは解消できたのではないでしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がんばると かなり 普通のように歩けるようになったのですが

ちょっと長く歩くと こきっと して ドキっとする位痛かったりするので

がんばってもよくないか?と思ったり・・・。

まだ くるぶし が見えない位 はれてるので

はれ が引くように きょうは2度もアイシングしました。

湿布よりアイシングの方がいいと リハビリで教えてもらったので。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あすは 湯来西公民館でのパソコン相談室です。

湯来温泉の近くです。

ボランティア3人でお昼食べて帰る予定ですrestaurant

野菜やお餅 買えるといいなあhappy01

ん(・_・)エッ....? 遊びにいくんじゃあなかったm(_ _)m

« 芽は順調に(多分?)伸びて | トップページ | 西公民館PC相談室・・・クラフトフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40330198

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベル・・・・アイシング:

« 芽は順調に(多分?)伸びて | トップページ | 西公民館PC相談室・・・クラフトフェスタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ