« にごりえ | トップページ | きょうも バスで  »

2011年6月30日 (木)

きのうの事 今日の事

きのう (29日) 広島は暑かったです(;;;´Д`)

市内は最高気温33度でしたcoldsweats02

いつもの お友達との 月1のアルパークランチrestaurantの日でした。

”当分バスには乗りません!”(6月11日の記事) って書きましたが 

きのう バスtrainで出かけましたhappy01 バスのステップ 思った程ではなくて

楽勝??でした。

電車の方が段差が大きかったですΣ(`0´*)

ゆっくり ランチして いっぱい おしゃべりして

また? 今月も Y 電機に行きましたhappy01

PCの調子が悪くて このところ ずっと?買い替えを希望してる お友達。

先月は 余計なもの何にもいらないから 値段の安いものが いいんじゃあないか・・・と。

あれこれ 探し(*^-^)

きのうは あれこれ 見てるうちに ワイヤレスで地デジ対応 というのをみつけ

台所でTV見たいなあlovely・・・・で こういうのも いいんんじゃあないか・・・・と。

おまけに それは3Dも見れる(^-^;

TVは 地デジに買い換えたばかりなんだから 

当分   多分? TVを3Dに買い換える事はない。

・・・・だったら  パソコンを3D対応に するのも ありかも?

 と 私は思う。

う~ん(u_u。)

結局 どれが いいのか????

・・・・・・やっぱり 迷いますねえcoldsweats01

Y電機の店員さん お仕事とはいえ いつもいつも説明 ありがとう<(_ _)>

・・・・・・暑いし 久しぶりのバスでの外出で とても 疲れましたが

  楽しかったです(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして きょう 午前中

”花であふれる町づくり” 前回 お休みしましたが きょうは行きました。

Aさんの 苗と Aさんを迎えに来られた 公民館の職員さんの車に私も

乗せてってもらいました(*^-^)

きょうも 猛烈に 暑そうだったのでwobbly どうなることかと 思いましたが

入口前の 陰になった所でやったので それほどでもありませんでしたcoldsweats01

005


みんな がんばって 苗の植え替え やってますhappy01

私は ずっと しゃがみっぱなしでするのは 足が痛いので適度にサボリ

ながら(;´▽`A``    やりました。

013


いっぱい できました( ̄▽ ̄) 

帰りは 預かる苗があるのでまた 車で送ってもらいました。

これから一か月 我が家の子供?になる苗達です(*゚▽゚)ノ ユキ南 って書いてあります。

がんばって 枯れないように!! ね。

016
前回うちに いた サファニアです。Aさんちに10日位いたので 元気になったかも?

大きな 鉢に入れてもらいました。

017_2


ついでに 撮った? 我が家の玄関あたりです(゚ー゚)  ビオラを切り戻したら また

しっかり 咲いてます。ペチュニアも花芽を摘まずに咲かせてます。

015

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そ そして 午後からはハンドベルでした。

帰って 着替えをして 一休み したら・・・・・

もう 二休み? 位したい感じでしたがそうもいかずdespair

行きました。最近は 人数 4~5人が定着した感じですが

結構 それなりに曲になりますbell

 

« にごりえ | トップページ | きょうも バスで  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40603149

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの事 今日の事:

« にごりえ | トップページ | きょうも バスで  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ