« おしゃべり   おしゃべり・・・。 | トップページ | 暑かったです (;´▽`A``・・・・・ね。 »

2011年6月20日 (月)

きょうは・・・・・・・紫陽花描いたけど・・・・

今朝 大雨rainでした。

公民館で”花の講座”の日です。

9時頃には小雨に(*^-^)

前回 預かった 種まきしたサルビア と ポットのサファニア 持ってく日です。

行きは 公民館の職員さんが 鉢などの回収 もあり 迎えに来て下さるだろうけど

帰りはどうしようか? しゃがんで 植え替え ずっと するのもなあthink

・・・・・でも やっぱり 行こう! と決めて 準備してたら 主人からTELがあり

「ぎっくり腰になったからもうちょっとしたら帰る」と。

「私は公民館行ってるから」 なんて いう訳にはいかないので

結局 ”花の講座”をパスしましたwobbly

・・・で サルビアとサファニアbud 取りにきてもらいました。

Aさんの鉢も乗ってましたhappy01

Aさんのサファニア すごく大きいw(゚o゚)w  さすがAさん ∑(゚∇゚|||)

みんなのはどうかな? やっぱり 見れないのは残念。

・・・・・・仕方ない

最後に写真撮っとけばよかったなあ(;´▽`A``

ちょっと前 17日に撮った写真です。

・・・・・・ガザニアも一緒です。

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼間 ちょっと 紫陽花 描いてみました。

Photo


ちょっと 色がきついし ちょっと 不満足think

« おしゃべり   おしゃべり・・・。 | トップページ | 暑かったです (;´▽`A``・・・・・ね。 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 雨が今のところ少なくてとってもいいんですが
天気にもならず中途半端でそれもよくない。
 早くいい天気になってなってほしい。
 お母さんはいま足がちょと悪い、お父さんはぎっくり腰
これでは幸せな老後を送れません、早く良くなってくださいね。

 追
 すいません、紫ってとっても色合わせが難しいですね。
青い色系、赤い色系出しにくいですね。

"ワードで描いてます”さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

きょう 広島はとっても暑いです。午後からもっと暑くなりそうです。
きのうは 雨で肌寒かったのにcoldsweats02

おっしゃるとおりですcoldsweats01
老後なんて まだまだ と思っていましたが
幸せな 老後を送れるように 気を付けなければいけませんね(;´▽`A``

ワード絵って 色使い次第で大人っぽい?感じになりますよね。
ささっと 描こうと思うと 結局 うまく 描けませんcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40474345

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは・・・・・・・紫陽花描いたけど・・・・:

« おしゃべり   おしゃべり・・・。 | トップページ | 暑かったです (;´▽`A``・・・・・ね。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ