« 湯来西PC相談室最終日 | トップページ | にごりえ »

2011年6月26日 (日)

サンダル

きのう 広島市内は最高気温 33度 という暑さでした゚゚(´O`)°゚

・・・でも ここ 湯来は家の中にいれば エアコン使うほどではありません。・・・

きょうは雨だったり 風が強かったりで 少し ひんやり しています。

009

生協のカタログでこのサンダル買いました。

履物は サイズや履き心地など 実際 履いてみないとわからないので

カタログで買う事ないのですが ・・・。

これ 幸いにも 思った通りの履き心地でしたhappy01

捻挫以来 ずっと履物はサンダル・・・それも ちょっとそこまでというごく 普通の

ふだん履き?の・・・でした。

持ってるもので ちょっと おしゃれっぽいのは ヒールが少し高くて 

それでは 痛くて ちょっと 長くは歩けないcoldsweats02

・・・でも いつまでも ふだん履きサンダルでもねthink

と思い 注文してみました。この形が 足首が安定して いいような気がします。

 サポーターは使えないけど 大丈夫みたいだしconfident

サポーター 洗ったら どうなるのか?と思いましたが きのうお天気

よかったので 手洗い 陰干し してみました。

015_3
何か所もマジックテープがあり 気持ちよく? 足首が固定できます(゚ー゚)

・・・・こんな 説明   してくれなくてもangry  ・・・・ですよね   (*_ _)人

2度と使う事ないように ・・・・でも そういう時も すぐ 使えるように??

ていねいに? しまっておこうhappy01

     初診の時 テーピングしてくれた リハビリの人が

「 ああ 捻挫 初めてですか( ̄▽ ̄)   

これで そういう人の気持ちがわかるようになって

よかったですね。」 って

少し むっと しましたが・・・・・・

もしかして 正解        だったかも。

« 湯来西PC相談室最終日 | トップページ | にごりえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わあっ、オトモダチだぁ! サポーター、私も肋骨骨折の時に同じこと考えました。2度と使うことないと思うけれど、もしかしてそういう時があったら、いえ、誰かが必要になった時にも即行使えるように、丁寧にお洗濯をして、きっちりたたんで、大切に!?しまってあります。

nonnonさんへ

 nonnonさんも 同じように考えられたんですね(*^-^)  オトモダチですね(笑)
ブログに「必要な時はいつでも言って下さいね(゚ー゚)」 って 書こうかと思ったのですが
さすがに やめときましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40556300

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル:

« 湯来西PC相談室最終日 | トップページ | にごりえ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ