« 初 収穫 | トップページ | サンダル »

2011年6月24日 (金)

湯来西PC相談室最終日

きょうも暑いです(@Д@;

湯来西公民館の4回のPC相談室の最終日でした。

ここより 奥(北の方)でもさすがに蒸し暑かったですweep

4回とも 同じ相談者の方が来られ マン・ツー・マンで対応でき なんとか 満足

して頂けたのではないかと 勝手に?思っています。

最後の日なので・・・・(でも 又 秋にも と言われてます。)

公民館の写真撮ってみましたhappy01

014


入口を入ったところに ステキに紫陽花が活けてありました(*゚▽゚)ノ

001


PC相談室 やってる部屋の外に 紫陽花きれいに咲いてました。

006horz


活けてあった紫陽花でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後から 主人が 運転出来る位 良くなったので(ぎっくり腰が)???

病院に行くというので 一緒に行きました。

終わって すぐ帰るのかと思ったら 「ちょっと 古本屋へ。」 と

・・・・・かなり 長時間・・・・こっちが 疲れるwobbly

ついつい 私も 105円の雑誌を2冊も?買ってしまったthink

・・・・・私の方は階段の下りが 1と2と から 横向きで?1212に進歩?

しました。

・・・・・・・ほんとうに 暑い1日でした。゜゜(´□`。)°゜。

« 初 収穫 | トップページ | サンダル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ぎっくり腰は快方へ、ねんざだって、たとえ横向きだって階段が下りられるようになってよかった(パチパチ)でも若い時とは何かと違うので、完治するまでご無理なさらないようにね。

ごぶさたしています。
パソコン教室もご活躍されているのですね

それにしても、毎日とっても暑くなりましたね
節電ということばも、なかなか実行できそうにないです。

差し込み印刷は、お役所などで、手紙を出すとき、相手によって文章中に相手の名前をいれることがあって、差込印刷がよくつかわれるようです。

住所の宛名も入れて、窓つき封筒に入れて、宛先として利用することも

年賀状の宛名は、ワードならつかえるのに、年賀状ソフトで使えない漢字というのがありますね
高度なこともいろいろできそうですが、初心者にはむずかしそうです。

カレンダーはワードでも計算式やフィルをつかえるようですが、なんだかむずかしそうです(^.^)

ワードの段落番号でカレンダーをつくる
http://page.freett.com/comet333/calendar004.html

nonnonさんへ

ありがとうございます(*_ _)
お陰さまで だいぶ(ほとんど?) よくなりましたhappy01

”たかが捻挫 されど捻挫” でした。

アミティエのあみちゃんさんへ

ボランティアのパソコン相談室ですが お友達と3人でやっているので
助け合いながら 楽しく やってます。
こちらも 勉強になりますhappy01
きょう 広島も暑かったのですが ここはエアコン使うほど暑い日は
あまり ありません。 夏は 町よりちょっと過ごしやすいのです(*^-^)

ワードの機能は ほんとうに いっぱい いいのがあるんですね。
実際 使う事はないかも知れませんが おもしろいですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40534386

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来西PC相談室最終日:

« 初 収穫 | トップページ | サンダル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ