« ハンドベル・・・・アイシング | トップページ | 1と 2と ・・・。 »

2011年6月10日 (金)

西公民館PC相談室・・・クラフトフェスタ

きょうは湯来ロッジ近くの 湯来西公民館での パソコン相談室の日でした。

西公民館では昨年末 同じ ボランティアメンバーで年賀状講座をしました。

今回 2回目です。

車の友達に家まで迎えにきてもらい 湯来体育館で西公民館の人と

待ち合わせをし そこから 西公民館の人の車に乗せてもらい 西公民館

に行きました。

ここより もっと 自然豊かな ところですhappy01

3人の方が来られ 3人のボランティアで 丁度 対応ができました(*^-^)

内容は それぞれでしたが いつものように 3人寄ればなんとかで

一応 満足してもらえたのではないかと思います。

次回13日 ですヽ(´▽`)/

お昼は予定通り 湯来ロッジでたべました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

写真上は友達の食べた ロッジ定食(チョウザメ 定食)です。

下は私の食べた こんにゃく定食です。

チョウザメもこんにゃくも 湯来の名物です。

Photo
湯来にはチョウザメを養殖してるところがあるのです。

ロッジの水槽に小さい チョウザメがいました。

Photo_4

ちょうど ”クラフトフェスタ”というのをやっていました。

全く 知らなかったので ちょっとびっくり でも いいタイミングでした。

九州・関西・山陰の方から いろんな クラフト作家(焼き物 木工細工 ガラス工芸など)

の人達が来て 展示即売をされていました。

見て回るだけでも楽しかったです。

Photo_6砂谷に帰ってから 今 郵便局で開催されてる 友達の写真展をみて

  また 家まで送ってもらいました。

きょうも 皆さんにお世話になりました o(_ _)o

みんなに付いて回るのがちょっと大変でしたが 時々待ってもらいながらも

がんばって 付いて回ることができましたcoldsweats01

はれも かなりひいたのですが まだ残ってるので帰ってからはちゃんと

アイシング しました。

家に着いた とたん 大雨rainになりました。

これも ラッキーでした。

« ハンドベル・・・・アイシング | トップページ | 1と 2と ・・・。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40343469

この記事へのトラックバック一覧です: 西公民館PC相談室・・・クラフトフェスタ:

« ハンドベル・・・・アイシング | トップページ | 1と 2と ・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ